忍者ブログ
since090330
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3、4日ほど実家の私事にかかずらってたんですが先程帰ってきまして、やっと原稿です。
バスが終わってたんで歩いてきました。
ちょうど3年前ここに初めて越してきたときも歩いて、なぜか当時と同じ感覚をおぼえたり。(何度も通って、歩いたりもしている道だが)
同じなのは、ひとりで、さして重い荷物もなく、絵を描くぐらいしか差し迫った予定がないこと。
色々変わったけどそこん所はあんま変わってなくて、悪くないなと思うのでした。
さて
エロマンガですが


(締め切り→あと5日)

○表紙→入稿済み
○委託準備→とら申し込み済み
○本文→4ページ終了。
×その他調整ページ(4ページ)→素材ほぼ終了、軽い仕上げ残し
×本文→20ページを、ベタ修正仕上げ残し。うち3ページ、ペン入れ残し。うち1ページ真っ白



まだまだ死ぬぜ!

0725
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年ほんと暑いですね
お久し振りです。電のこです。
しかし漫画描く人ってほんと、傍から見てると常にギリギリですね。
実際ギリギリなんでしょうね、数字とかで具体的に示されると「あわわわわ」みたいな、こっちまで息が詰まるわ、みたいな(笑
特に“真っ白”という単語に、あぁ、この人の嫌いな色はきっと染み一つない白なんだなとか勝手に妄想してしまうくらい、なんか、こう…お疲れ様です。

しかし何と言うか、ここまで来てやっと、「ああ、本当にエロ描くんだぁ…」というなんか感慨に似た何かが湧いてきました。
この気持ちの正体は分からないが間違いなく恋ではない。
正直、最初にうばーさんが「エロマンガ描く」って言った時は三割方冗談だと思ってました。えぇ、失礼ですよね…すみません。

それでは、お体には気を付けて。
死んだらちゃんと生き返ってくださいねっ。
電のこ 2010/07/26(Mon)04:00:02 編集
扇風機がないす。
電のこさん>どうもー
>白
なんか白い恐怖とかいう映画がありましたね
白い紙は時々見たくないときがありますが
白いぱんつは是非見t

>三割方冗談だと
…ねぇ?(ぁ

というのは冗談で、ぼんやりとは考えてました。
僕としては似たようなもんです、バトル漫画(ぇ
肉弾戦(ぉ
二次創作の構造としてはまったく同じですね。
違う点は規制ってのと、作品の世界観。描く場合今自分の脳内世界観をフォーマットし直すのが面倒なので東方じゃやらない、と。(で、せいぜい秘封かなー…ぐらい)

と言っても感情として敬遠する方もおられましょうし、あとやっぱり裏街道でやってこそ面白い物なので(何、大々的には見せないつもりです。
サンプルやらは18禁を見る場所で見てもらう感じかと。
C77で東方と一緒に並べなかったけど、あれ本当は、エロやる予定だったんすよ(ぉ


寿命は縮めてる気がしますが、まぁ、なんでもそんなもんかと。
手押し車 2010/07/27(Tue)13:14:11 編集
うわぁい。委託やったー
委託しないものかと思ってましたんで、正直うれしいです!(夏コミは行けないので)

月並みなことしか言えませんが、頑張ってください、お疲れ様です。

・・・・エロ台詞写植するとき首吊りたくなりませんでしたw?
どらけん 2010/07/27(Tue)20:44:50 編集
いやぁ
どらけんさん>どうもー
や、出ないかもしれませんよ(笑
委託ですがジャンル効果が今回零なんで少なめに刷って、頒布はイベントととらのみのとなりますのであしからず。

>エロ台詞の写植
あまり冷静に見直したくはないですねー。
まー漫画の台詞なんてクソみたいなもんなんであまり考えてません(ぁ
フォントにこういう使いかたもあるのかーとしみじみしますが、考えられる限り、最低にアホな使い方だと思います(ぉ
手押し車 2010/07/28(Wed)15:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]