忍者ブログ
since090330
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0815

コミケ参加した方お疲れさまでしたー
直後のアキバにて四日目参加した方もお疲れさまでしたー(ぉ
うん、行ってよかったです。色んな方とも話できたし。
差し入れとかも有難うございました。ありがたーくもふもふ食したりしてます(二重の意味で)。
ただ案の定見ては回れず、つくづく18時くらいまであればなあと・・・!

今回唐突にエロ本作って参加したわけですが、とりあえず一段落して思うに一つ、まーだまだまだ足らんなーと。
まだまだこだわって作れる。
エロも東方二次も、というか漫画全般、まだまだ甘いっ甘すぎるー
コルシニョンでケッパー!!(ぁ
イベントはこーいうエネルギーがもらえるからよい。

つーわけでこれからの予定は
冬もまた懲りずに何かエロの予定。
11月に多分何か合同誌に参加します。
10月の紅楼夢までもう時間もないですが、早苗vsフラン
っつーかまあ「サナエさん」をリビルトして、幻想郷じゅう巻き込んで弾幕!なやつをやりたいなーと思ってまして練ってます。
連作になっちゃう予定で、紅楼夢はそのさわり20ページくらいのになるかなーと。

で今さっき描きあげた原稿が、今月末の「東方神居祭」で、またもDさま宅のまたも妖々夢合同本に寄稿と相成ります予定なので、お暇な方はチェックしてみてはいかがかでせうかー。
夏で水着!

0817

橙もいるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
夏コミお疲れ様でしたー!
購入した新刊読んでもふもふしてます

3日目はとても混雑していてスペースに足を運ぶことができて&お会いすることができてよかったです

今度は差し入れやら何やらを持って行けたら持っていきたいと思います!
U-taro 2010/08/17(Tue)19:24:25 編集
おつでしたー
U-taroさん>
無事新刊をお届けすることができ何よりです
僕自身としては、お会いしてしまってよかったのかなァ…と毎回冷や汗まじりなのですが
まあ、自分の事は別にして、じかに本見て何かしらリアクションを頂けるというのは何にも替えがたいものなので
やっぱり、よかったなと思います。

混雑といえば、3日目も熱かったですが
聞くところ2日目の東方むっちゃ混んでたみたいですねー。

差し入れねば!という義務みたいなのは全く要らないと断っときますが
そうですね、おっぱいとかくだs(ry
手押し車 2010/08/18(Wed)23:08:42 編集
そんなに欲しかったのかー!
よぉし!次はゼッテー忘れねぇぞ!
複乳にして持って行ってやる!
ぷりんぷりんのぷるんぷるんにしてやる!

…てか、ごめんなさい…orz

自分で言った事だったのに…
今回不手際がマジ多過ぎ…



とりあえずお疲れ産。
流石エロいうばさんえろい。
いいぞ。もっとやって下さい。

でゅわ
蛭謳 2010/08/20(Fri)12:26:38 編集
すごく…欲しいです…
蛭謳さん>
単に収まりがいいので言ってるだけですので(ぁ
ネタ発言なのであまり本気にせぬようー。

エロいですよー。エロいです!冬もエロです!(ぉ
東方二次もちゃんとやります!
5年後くらいにゃ東方エロスやってるかもわかりませんねー。
とりあえず今はネーム叩きまくってます。時間がないですね。例大祭あたりまではノンストップで逝きたいもんです。音速魔理沙のごとく。
手押し車 2010/08/20(Fri)16:34:07 編集
無題
ただいま帰宅してとらより届いた新刊拝見しました!

・・・な、なんでしょうかね、この感覚w
面識ある方の描いたエロ本って初めて見るんですが、なんか「友人のベッドの下をのぞき見た感覚」というか・・・
エロ本見るのが恥ずかしいと思ったのは中学の時以来です^^;

本の中身は、すごく・・・実用的です!

なにはともあれお疲れ様でした!次の本も(エロ一般問わず)楽しみにしています!
どらけん 2010/08/20(Fri)22:57:28 編集
なるほど
どらけんさん>
ありあとうございますー。
>ベッドの下
あー、言い得て妙だなあと(ぉ

ネタばらすと
僕自身エロ原稿出すの初めてだったのもあったんで、わざと最初のほう普通なコマを多めに取ってます。
で、わりかしHIDOI内容にして(
知ってる人ほど、見てドキドキする仕様というかむしろ引くくらいの、うわっ…なにこれと思うもんにしようと考えてましたが
まさに友人のベッドの下(ぁ
くれぐれもお母さんに見つからぬよう。

なにこれ…ひどい……ゴクリ まで行ければ本望だったのですが、それはまあ、別に訊きません(ぁ
実用的だといいですねー。
手押し車 2010/08/22(Sun)07:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]