忍者ブログ
since090330
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず現状の報告をしとこうかなと思います。手押し車です。
いま神奈川県にいます。
あなたの後ろにはいません(ぇ

リアル事情を引き合いに出すのは少し卑怯な気がして嫌なんですが
今回ちょっと急遽引越しが決まりまして、紅楼夢がかなりアウトです。
時間の忙殺が激しく一人の活動には致命的なこと
および、付随してネットが一月程止まるためです。
データ転送、印刷、移動、委託等ほぼすべての連絡にネットが必須なので。

ラクガキ本ならなんとかなりますが、正直嫌、かつラクガキ本にして活きる話でもないのでたぶんしない。
一人遊びで一人遊びだからこそ、思い描いてた本を作るだけの余裕を確保する運びにはならなそうなので、ここで無理と判断し報告とさせていただきます。
ごめんなさい。
とにかく脇目を振らず原稿進めるべきなのか
誠意として何か出すべきなのか
今の所まだ決めてません。
スペースに居てなんか描いてるとは思います。

あぁあ。

今後として
11月のイベントに申し込もうと思ってるので、まず、そのあたりには何か。ネームは変えないのでたぶん前編形式。
12月は冬コミ(これはおもに他ジャンル)。
そのあとは例大祭かなあ…と、うすぼんやり。

PCサイトのほうは9月下旬~10月いっぱい更新が滞るので、その間は、携帯サイトのほうに緊急避難的に移動してるやもしれません。使い方忘れてるけど←


とりあえずそんな感じです。
今夜はネカフェです。ネームでもしようかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え゛!?キャナガワ県に引越して来るとですか!?
もしそうなら、なんや手押し車さんが身近に感じられてうれしおすなぁ^^

あ~そーなるとこーろーむは仕方がないですね^^;
それならばスケブを一丁頼みに行くかも知れませんですw
どらけん 2010/09/13(Mon)00:34:21 編集
神奈川・・・(遠い目
お疲れ様です
1か月もネット環境無いと色々厳しそうですね・・・
どこか行けそうなイベントがあったら寄らせていただきます
そしてその時には「おっぱい」なる物を持ってi・・・(ry
U-taro 2010/09/15(Wed)22:37:09 編集
関東圏は
どらけんさん>
関東圏は何年かぶりですね
離れてからイベント関係出るようになったんですよ(ぁ
ものの流れは変なものです。

スケブは描くペースが劇的に変わるわけでもないので、まあ大体いつも通りだと思いますー


U-taroさん>おつどすー
>ネット環境
新鮮な環境なんで楽しもうかと思ってます。全然戻ってくる予定ですし、ネームやら何やらに費やせればいいなあと。

そしてまさかのおっぱい…!?? ?
手押し車 2010/09/15(Wed)23:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]