忍者ブログ
since090330
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、
引越しおわたよ!
こんばんは手押し車です。(・ω・)ノシ

色々ありましたね
人生はしんどいです

1031

何よりしんどいのは原稿が終わってないことでしょうかッッ
まー何だ、まず削られるのは自分の時間とかそーいうわけでして…
あー。がー。
おかげでといいますか、かつてなくモチベーションは高まってるので、締め切りまでにはなんとかなるかと思いますククク(ぇ
ちゃんとした机で原稿描けるって幸せですね
幸せですね・・・!(笑


あと何やかやメールなり郵便物なり諸連絡も滞ってるので更新はその後にぼちぼち。ちゃんと。
いま椅子の後ろにある段ボールの山も、とりあえず見ない(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です!
引っ越し作業が無事に終わったようでなによりです!

私も地方イベがあるので原稿中ですよー
U-taro 2010/11/01(Mon)01:33:59 編集
乙カレーサマー
引越しお疲れ様でした!
ダンボールの上で作画すると机のありがたさがわかりますよね(ぇ

あ、自分もつけペン生活始めたんですが、分らないことがあったら聞いてもいいですか?
どらけん 2010/11/01(Mon)12:11:15 編集
カレーか…いや牛丼か…
U-taroさん>
どうも~
何とか無事に終わりましたー

夏冬、例大祭あるいは紅楼夢ほいで地方となると結構イベントってあるもので
年中原稿してる気がしますねぃ。時々落とすけど←
頑張ってください~

どらけんさん>
引越し疲れました!(ぁ
段ボールに板やら、実家ではちゃぶ台やら、描く環境が違うとやっぱストレスがあって、机ってすごいなあと思いました。みつを

>つけペン
我流でよければ米か拍手かPCメールで全然いいですよ~
手押し車 2010/11/02(Tue)01:25:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 絶対に HOME とり急ぎ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]