忍者ブログ
since090330
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、手押し車です
というわけで金鯱魂いってきたよー
はるばる来たぜにゃごや!
時期が時期で名古屋に引越したんですか?とかたまに訊かれたけど違うのよー!

1107

今回、運試しと称して本買ってくれた方にコレ引いてもらって(中身はこないだのポストカード3種のバラ)あげて、その実霊夢と早苗さんのドキドキ運試し対決だったんですけど、結果

霊夢 44枚
早苗 45枚
(※シークレットと言う名のハズレとして混入させた超ごめんなさいカード除く)

今のところほぼ互角の戦いを演じております
しばらく続けてみますかねー
負けたほうには罰ゲームで脱いd(ぉ 嘘です。

イベント自体はちょっとゴミやら搬出で戸惑って不安に感じた部分もありつつも(何様ですが
、逆に良い意味で手作り感を感じた部分もすごくあり、参加してよかったなとそれだけは言いたい。
あと開催に至るまでにご迷惑をおかけしました。orz
できればぜひ続けてほしいものです。
あたいのとけ水とかそーゆーネタに弱いです(ぁ。発注大変そーだなあ。おまけ水って夏だと格段に有難いかも。

1107
もらった物とか。本当、ありがとうございます(飲み物は飲んだ)
個人参加だと外回るチャンスがなかなか無いので貴重な楽しみ。
心しておっぱい食べようと思います。

中には自分の頒布物を持って来てくれる方が居るんですけど、できれば購入前に言ってくださると助かります。なかなかあーいう場だと気遣いも疎かになったりこちらでお金返すタイミング逃したりするので…
その辺はあいこというか等価交換と思ってます。どうぞ気負わず。

しかし合同誌、全力で俺浮いてるなー・・・
名古屋ネタ一切無いあたり余裕の無さが伺えます。
僕だけコメント無いのは当時音信不通だったからです。(苦笑
参加させて頂き有難うございました~

今回もスケブ描かせていただきましたが、うち2枚ほどけしからんお燐をお願いしますと言ってきた方がおりましたので
全力で描かせて頂きました。ありがとうございます。


つらつら書いたら長くなった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金鯱魂おつかれさまでしたー
あーえー頒布物を持ってった人です。
金鯱魂お疲れ様でしたー!
やーせっかくなので、こちらのサークルがオンリーで発行した本をお渡ししようという次第でしたが
ジャンルが違うだのこちら一般参加だのということで 気負ってしまいました

冬コミあたりにまた等価交換させていただきたく
またその折によろしくお願いしますー

さえき URL 2010/11/10(Wed)00:41:27 編集
どもー
さえきさん>
おつかれさまでした!

やージャンルつったら僕もヨソでせこせこやってますし、全然知らないジャンルでもなんか目に留まったら見ますしそーいう部分はあんまり。
等価交換は是非に。
冬コミは二日目でしたでしょうか?
がんばってください~
手押し車 2010/11/10(Wed)20:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 横溝正史とか HOME 絶対に >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]