忍者ブログ
since090330
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番笑ったスペカ改変は「ギルティ・オワ・ノットギルティ」→「・ワ・」。
こんばんわ手押し車です。


1123
フリーザ様が素敵過ぎて生きるのが辛い。
頭がね。頭がステキ。


雨ドロワの委託が始まってますが
個人的にはしろ氏の本と並んだりして「ああ俺同人やってるんだなー」と
なんか恐縮したりして
氏は相も変わらずほれぼれする絵柄で。


1123
さくっとクリアしてきた。
慣れると楽かもしれない。魔理沙は大変そう。


とまあグダグダと冬の原稿やっておりますが
(topの落書きにやたら力入るのはお約束)
ドレスの皺なんかにもうヒイヒイ言ってます。今回描いてて実際一番楽しいのはハダカより触手
うおーキモーとかなんかブツブツ言いながらやってます。
なんでこんな楽しいのかとグロイメージ、大元をよくよく考えてみればhideとかナインインチなんですね。繋がってるなーと思います。(あとエヴァと幽白)
まーグロくてもしょーがないんですけど。
エロマンガは難しーなあ。
1123

間に合うかしら。

触手といえばイカ娘みてます。
触手なのに全くエロくない不思議。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
触手と聞いて
オールレンジ攻撃はいいですね
ファンネルとか触手とか大好きでゲソ
関係無い?御冗談を

いつの間に新作を
ええ血眼になって捜しますとも
渡り鳥 2010/11/25(Thu)11:50:53 編集
すっすめ~
渡り鳥さん>
>オールレンジ攻撃
貴様など尻尾だけで充分だとか動いてやんないぞ感がいいですよね。ああ弄ばれてるんじゃなイカみたいな。
イカ娘はほんと、メデューサなんですけどなぜか可愛い(ぉ

全方位攻撃となると見た目も派手だし好きです。魔剣アンサラー(古
495年の波紋とかスターボウブレイクなんかこうファンネル型だと非常に俺得。
一念無量劫にインディスクリミネイト
キャラでいえば霊夢とかこいしちゃんなんか意外にハマりそうです。

>新作
捜させるまでもないぜーってくらい言ってみたいもんです。
手押し車 2010/11/25(Thu)22:03:26 編集
イカ娘汁←イカスミとよむ
エロいよ

みょーん

イカ娘の前のざくろ(撲殺天使は関係ない)も良いです
ケモミミスキーとしては外せない

触手はF91の時に鉄仮面のひとがのってたよーな
葉月 2010/11/26(Fri)10:41:22 編集
追うんですよドドリアさん
なんかいきなりフリーザ様が目に入ってきて盛大に吹きました。
いつもお久し振りです電のこです。戦闘力は0.1以下です(視力的な意味で)。

雨ドロワ読みましたが、前Webにあった早苗さん漫画(パンダさんウフフ)が頭にあったせいか少々混乱しました。
素数を数えて落ち着きながら頭をフラット(72cm)にしてみたところ最初から大体クライマックスだったのですね。

というのは前置きで、総括すると、「うわぁぁめっちゃマジな顔してドロワーズとか言っちゃってるよこの人達~」とか思いながらめっちゃニヤニヤしてる私が多分一番気持ち悪い。という事になります(わからん)。

昔の冨樫漫画と凄く雰囲気が似てると言うか、近い気がするんですよ。懐かしい。
解説の人お疲れ様です、ところで誰ですかアンタ、みたいな感じの。
しかして美鈴に明日はあるのでしょうかねぇ。
そんなとこも含めて続きが楽しみでござんす。

あとエロとグロは紙一重なので多分大丈夫だと思います。
電のこ 2010/11/26(Fri)21:12:25 編集
キャンセル技ともいう
葉月さん>
>エロいよ
描いてる自分で気持ち悪いレベルになってきました。やばいですね
もっと気持ち悪い感じになる予定です(ぇ
内臓系には行かないと思うんですが、抜けるもんなら抜いてみろみたいな(笑

>エスカリボルg
少女系だからか、古臭い(親近感)というか良く言えば堅実な作りだなあと
たまたま見たのが双子回でして双子可愛いです。
耳もっと動くと俺得・・・!

>F91
ガンダムよく知らないんですが仮面の人って大体シャアでOKなんでしょうか。


電のこさん>
どもー
僕もいちいちちょっとびっくりします>フリーザ様

>パンダさんウフフ
一応ここで言うと、web漫画から形借りつつ脚本的なつながりはないです。諏訪子さんに顕著ですが
混乱させるんでpixivのも消せばいいんですけどまあ、重箱の隅的な楽しみ方として。あと素数の勉強として(

>ドロワーズとか
馬鹿だったり真面目だったり
「秘封の二人がちゅっちゅすることで幻想郷の分子間引力ベクトルが決定され弾幕運動の力学的(略」とか真顔で永琳辺りに説明させてみたいですねー
はいてない諏訪子さんで想像する俺も大概です。

>冨樫漫画と雰囲気が
無意識に描いてたけど、レミリアの頭の切り方まんま飛影ですね(ぁ
解説は・・・誰なんだろう。とりあえず二重枠が地味に大変です。

>美鈴
やっぱり補足しとくと
つくづく美鈴、やられないと話が進まないっつー不憫な役どころでして
そこは定番ネタとして済ませたり、書き落として無かったことにもできたんですが、むしろそこから彼女のキャラクターを始めさせたいなと思ったんで書きました。
それでやっぱり負け続けるかは分かんないですけども。請うご期待で(ぇ
有難うございますー
手押し車 2010/11/27(Sat)00:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]