忍者ブログ
since090330
[193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月11日、コミックマーケット82二日目、東3ホール
エ-26b にてサークル参加いたします。




新刊『いちおつ(R18)』※今回頒布価格は400円になります。各所サンプルより修正濃くなりました。
既刊『アリアナ(R18)』

および少女弾幕シリーズ既刊をほんの少し。

スケブは描かせていただきたいですが、あまり数はこなせないかと思いますのでご了承下さい。
あと会場でおまけ4pコピー誌を出しますが、こちらは後日アップします。攻め一輪さんな内容です


コピー誌

あと同日東6 ト-05b「御祭長屋」さんとこの小説挿絵を描かせていただきました。
挿絵は「おいもと」さまとの合作になります。楽しみ。
この夏、二十代目の稗田さんと秘封の面子とそげぶ幻想郷探し!東映アニメフェア!


壮大なスケール



で、7月27日ブレインハウス刊『comic舞姫無双act.1』に成年向け漫画を描かせていただきました。


なんでも業界発(?)制服専門コミック誌という非常にチャレンジャブルな方向らしいので、気になる方はぜひ。
個人的にも色々と試行錯誤ですし、雑誌ともどもこうスキマを縫う感じで
とりあえず名前を覚えて貰えることを当面の目標に頑張りたいと思います。Oh...


冬コミは少女弾幕地獄で中間報告かなあと。今のところ。
なるようにしかなんないし、なるようになるっつースタンスでやっておりますが
同人の書店推しや界隈の基調、ひょっとすれば読み手のニーズに対してさえ自分が「やりたくねーな」と思えばそれをやる必要はないけど
じゃあ、やりたいエロ同人だとか、やりたいエロ漫画とか、やりたい一般向け同人なんかはそれなり必死こいて描かにゃねと思ったりしてます。(相応に時間は要るけども)
まあ生温かい目で、よろしくどーぞー。





わーおギリギリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メタルクウラって経験値高そうよね
なんか久々にうばーさんのユルイ絵を見て和みました。
電のこ 2012/08/08(Wed)19:04:38 編集
もしかして>はぐれメタル
電のこさん>
大体これやるために真面目に描いてますから。久々にスっとしました(
手押し車 2012/08/09(Thu)23:56:58 編集
無題
撲滅ストーカー大作戦を見て、あなたの絵が大好きです。
単行本出して下さい。
買いたいです。
がんばって下さい。
ふともも太郎 2014/01/06(Mon)23:04:56 編集
はい
ふともも太郎さん>
ありがとうございます。
単行本についてはまだ何も断言できるものはないのですが、出せればいいなあ、という感じで
これからもがんばります~
手押し車 2014/01/08(Wed)18:36:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]