忍者ブログ
since090330
[194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイすわこ


はいどうもこんばはー
例大祭から一週間たちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
とりあえずなんやかや描いとります。

当日は一年振りの少女弾幕地獄シリーズにもかかわらずお越し頂きありがとうございました
言いそびれましたが思いがけず輝針城を茄子さんあざっす。きっとやります。
でも心綺楼も委託で入手したけど動くといいなあXP。
あと今回出せなかった寄稿分については、すいません、夏出たり出なかったりします多分。


ありがとー


ではい、一年越しですが
東方一般向けについてはもう、自分のやりたいようにやろうと思ってるので、完結できるといいなあと。
(自分のキャリアとしても東方二次創作の潮流(衰勢ではない)としてもこういう方向のをやれるのは最後かもなあ、と思って始めたシリーズだし、実際続き物を描くのは最後だと思う)

エロについては余裕があれば。作画的な実験とかもしたいし、もっと東方キャラのアレなアレもアレしたい。

商業関係については、今回舞姫無双さんに描かせてもらってませんし次回の予定もありません

ただまあ諸々の余波で夏コミも新刊持っていける確約ができない以上見送って、それはひとえに原稿スケジュールの問題で、それらの活動が可否はっきりするのは最低今年いっぱいかかる見込みである、という感じで留め置いて頂きたく
まあ新刊できあがったら書店委託でもできればー、みたいな(ごめん
ほんっとスケジューリング苦手なんす。イベント参加は好きだけどそれ以上に。アップアップ。
がんばろー


そんな感じで
今年もよろしくー(年最初の更新)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございました。
1年、経ってしまいましたね。
この電のこ・サトーは1年待ったのだ。弾幕地獄よ、私は帰ってきた。
感想書きます。受け取ってください。十手ー無。間違えたジュテーム。どすこい喫茶ジュテーム。
今回は酔ってないですよ。本当ですよ。春ですよ。春終わりましたよ。

・触手口…違う勝手口
 妖精さんかわいい。とにかくかわいい。

・進捗率72%
 いつからだろう、72という数字に過剰反応するようになってしまったのは。
 くっ。
 前回胸の進捗率とかそんな話になったので余計に…ね。
 隣に神奈子様(100%中の100%)が鎮座しているのが余計に…ね。

・「水底の光輝くトラウマ」
 なんかこの弾18禁本で見たことある! 後ろにインサートするやつだ!
 さておき、このスペカ名…いや、何でもない。

・「ぴ」
 やっぱりにとりは萌えキャラだなぁ。

・斬鉄
 ただし豆腐は斬れない。

・にとりミサイル
 何故人はミサイルに顔を描きたくなるのか?ロマンですね。
 しかし某サークルのせいでにとりはキュウリ撃ってくるイメージが強くてねぇ。
 それこそキュウリって本当は武器なんじゃね?って思っちゃうほどに。
 まぁ性的な意味では武器と言えなくもない。まさにミサイル(by S○PHIA)

・運命が廻り始めた
 近づーくーほどにとーおく~海のよーに~揺れーるけど~

・RedMagic
 咲夜さんの左袖なんか書いてあったっけなーと思ってWebの漫画見返したらばっちり書いてありましたね。
 でも前巻には…いや、何でもない。
 紅魔館ブランドですね。

・「私達も早く相手見つけに行かないと」
 なんか婚活っぽい。

・「ここ空いてる?」
 「こいつの軽い頭がよっぽど気に入ったんだねえ」と浦飯のママが仰っております。

・開海「モーゼの(フラン)奇跡」
 吸血鬼は海を渡れない。趣がありますね。

・「肉弾戦は苦手だわ」
 性的な意味で?
 でも本当に姫様は闘うイメージないですね、強いはずなのに。
 強いはずなのに他の誰より戦場が似合わないという。
 まぁ性的な意味では似合わないわけでもないし別にいいか。

・手段のための目的
 某少佐の台詞書こうと思ったけど割愛します。長いので。
 人類はもっと素晴らしい生き物のはずです(棒)

・進捗率91%
 もうわざとでしょ!わざとやってるでしょ!胸囲的な意味で!

・集合絵
 左の人の存在感がヤバイ。あ、そうか出番少ないからくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

という感想を残し現在失踪中。
宴も酣、がしかしアクシデント発生、といった頃合ですか。あと忘れちゃいけないドロワ。
忘れないために毎度言いますドロワ。なんか嫌がらせみたいになってますが大丈夫ですかドロワ。
果たして早苗さんはこのままピッチャー人生を断たれてしまうのか?
「私も昔は投手だったんだが、肘に矢を受けてしまってな……」
待て次号!

……いや本当に酔ってないです。酔ってないです。
電のこ 2013/06/16(Sun)09:16:18 編集
どうもー
電のこさん>
1年ですねー。かろうじて出せたという
それなりに、まー色々ありました…と書いてある。

>妖精さん
ダメな子ほどかわいい(あれ?

>72cm
あいますはいいとして
気を抜くと胸のパターンがおおよそ小中大3パターンしかないんですが
さらに気を抜くと小大特大しかなくなるので注意がいります

>水底の
あっ



にとり必死だな
ごめんなさい

>斬鉄
そういえば楼観剣って斬鉄剣よりな設定だった気がしますが
海からとびだす抜刀斎も許してほしいところです。

>性的な意味
君のいびつなロケットも、電気キュウリも
exitlightもletmetakeyourideもレモン絞りもありでしょうそれもOKとしましょう
だがピストル・弾丸・戦車砲てめーはダメだ。

>種死
解説はレミリアさんでお送りします
正味な話し、わりと子供っぽくよりはエセ貴族っぽい方がこの人ハマるんじゃねというか
アンドジャスティスフォオールが一周回って好きそうな感じっつったら喩えアレですが。

>RedMagic
どうやら設定崩壊作画崩壊こそマンガの華だと勘違いしてるふしがあります。いただけませんね。

>婚活っぽい
婚活です。

>プ
アリスが水を口移しとかばーさん顔になるとか

>吸血鬼は海を渡れない
そうです(便乗

>「肉弾戦は苦手だわ」
正直ほんと肉弾戦のイメージないんですけど、この人
かといってエネルギー弾出しそうかといえばそうでもなく
道具ぶん回しそうかといえば箸より重いの持たなそうだったり
蝶だのスキマだの素粒子だのと、扇子に特色あるでもなく
じゃあファンネルでっつったらえーりんとだだ被りになりそうな人ですね。

まあ五宝で竜吉公主やってればいいんじゃないでしょうか
個人的には一周回ってかめはめ波がアリですね。あの謎の押し返し合戦。再生も可(cv若本)

>少佐
ぶっちゃけこちらとあちらは違うってなりそうですしね。

>91cm
いちいち気にするさとりさんがどんどんシュールに

>集合絵
遠足の時とか中二病っぽい写り方する人いるじゃないですか。

ドロワ?ふふ知らんなという王者の風格はおいといて
個人的には帽子本体の行方が気になってたりします
替わりはいるものだろうかあれ。
ピッチャー生命絶たれたので輝針城お休み、という流れも一瞬考えましたが
多分あからさまにはやんないでしょう。


酒は飲んでも飲まれるな、と偉い人はいいました(
手押し車 2013/06/23(Sun)12:24:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]