忍者ブログ
since090330
[192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでー例大祭おつかれさまでした手押し車ですー
参加されなかった方もおつかれさまですー

当日晴れてよかったねえというかイベント中暑いくらいでしたね。荷物運びながらもうすぐ夏コミだなあと思ってしまう同人脳。
荷物運びながらあれ聞いてました

遅れたり準備に手間取ったりで挨拶に回れなかったけれどわざわざ来てくださる方もいて本当有難い限りですすんません今度は不精しません。
差し入れなんかもほんとありがとうございます。染み入ります

台湾饅頭(?)とタマゴボーロ写ってないけどもおいしくいただいたよ!


せっかくだし罪滅ぼし的レビュー(敬称略)。

ASPHIXIOPHILIA/ドウガネブイブイ & waterwheel(R18漫画)
なんだか縛られたりまみれたりが妙にハマる早苗さん、咲夜さんはどうしてこう首輪やらギャグやらいいぞもっとやれー

東方同人郷U/Shaen(漫画)
台湾で活動されてる方だそうで。センスと顔の描き方が好きです。はたして霊夢はもとに戻るのかー

せみだぶる/rapid rabbits+(R18漫画)
ぱる×ぱるってぱるぱるならぱるぱるでぱるぱるな感じになりますなー

Love Ear 01/Ort+(イラスト)※C81既刊
けもみみ半合同本。×クッキーの絵が紙面だとよりグっときます緒方さん超がんばれー

妖夢が普段ありえないほど可愛がられる本2/七六要塞・他(R18漫画)
合同本。ようむが いっぱい いるよ!主催さんが20ページくらいいるよ。

幻想郷SAKURAFRONT/おちば・他(イラスト・漫画)
桜合同本。妖EDが頭の中でループ。うちのは再録になりますー

The Beginning Into Summer/宇宙色の。(漫画)
通算5・6回しか衣装有り東方キャラを描いてない作者さん安定の水着回。水着回につづく(

幻ノ夢/Appetite.(イラスト)
だから紅玉さん画力わけてくれって言ってるじゃないですか。個人的には神子イイ!

東方SS短編総集編/十六夜文庫(SS)
魔理沙vs文って書きがいありますよねうnうn。三編収録。

紅灯緑酒/はちすのうてな(評論)
秘封倶楽部でお送りする日本酒評論。蓮子の薀蓄三昧とメリーのスルーショルダーを眺めつつ酒のみたい。

Feel the Wind/ぬの団(音楽CD)
なんだか新作CDがアウトォな表現だったらしくネタにしたいと仰ってました。よくわからないけどMIDIっぽい感じ…?


★★★


さて少女弾幕地獄も第6回目でそろそろ終われよこの野郎
もう置くスペース無いんだよ。
今回ようするにこれから弾幕ごっこしますよっていう準備ですよね( なので前編。
早苗とフランの目的は当然殺し合いではないし、剣術妖術バトルよろしく相手を倒せばそれで終わりということにはならないはずです。そして諏訪子。
どうして、弾幕ごっこでなければいけないのか?
そのへんをあとバトル100ページくらいで描ければなあと。冬に・・・間に合うかなあ・・・
キャラが終わらせてくれないんだということでひとつ、もう少しお付き合いいただければと思います。


あと夏コミ受かってたんで一輪さんとか姦ってるかと。
年後半ちょっとエロ多目かもしれません。
どっちもがんばります。

うわ今見たらあぺさんの本別んとこ置いとったぃ。こちらですかっけぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それでも私は妹紅を応援するよ
 こんにちは電のこです。今回も感想とか書きます。
 キャラ密度が高過ぎて読んでて窒息しそうになったのは内緒です。
 脳が酸欠でやばい。

・「照れてんじゃないよキミタチ」
 なんとなくリア充爆発しろと言いたくなってしまったそんな空気。

・結界ちゃん“夢”爆1号
 藤崎版封神演義でこんなん見た気がするなぁ懐かしい。

・地図
 某ラッパ吹きとかタヌキの置物とか「うなぎ」とか「KAPPA」とか気になりますね。

・「範囲設定はこの際飛ばしていいので全部“はい”を…」
 みょんにリアル。

・「いいなあ魔理沙 私も操作したいよ」
 にとりは萌えキャラだなぁ。

・ぬこ
 配下(?)の猫共が言う事聞いてるのは御褒美効果なんだろうか。
 干物と聞いて思い出したんですが「目星」って言葉、なんか魚臭いなぁと思ったら「にぼし」と「めざし」を足して2で割った響きだからですね。

・「ゆるさない 絶対にだ」
 仲間だもんげ!(言いたかっただけ)

・「壊すな」
 ごもっともです。

・「……ケガしないでよ」
 ニヤニヤ

・にとり図
 きれい!みやすい!わかりやすい!

・咲夜さん包帯ぐるぐる
 そうか、いつぞやの四月馬鹿企画はこのための布石…!

・「即断で殺ればいいものを」
 この表情凄い好きだなぁ。お節介なえーりんかわいいよ。

・少女食事中…
 言いたい事だけ言っといてやっぱり話聞いてない霊夢さん素敵です。会話しようず。

・答え≠応え
 日本語って面白いなぁと思う瞬間。日本人で良かったなぁと思う瞬間。

・霊脈“思兼”
 モノリスさん!モノリスさんじゃないか!

・36頁目
 なんかこのページ異様に可愛いんですけど。主に静葉の握り拳。我々は今まさに慢心の力を込めて振り下ろさんとする握り拳だ。
 そしてあらぶるうどんげ。一粒300メートル。(飛ぶクスリ的な意味で)

・「はたてと一緒に避難誘導に回ればよかったなー」
 さりげなく「はたては出ません」アピールする文さんはあざといと思います。

・「荷物」
 美鈴も言うようになったなぁ。

・「不様ですね」
 前回の醜態を無かった事にしようとする妖夢かわいいよ。
 二人が前回の醜態を見てないのをいい事に無かった事にしようとする妖夢かわいいよ。
 大事な事なので(ry

・闘気拳
 どこの拳法家ですかアナタは。

・「進捗率は?」
 こいしちゃんがさとり様の胸を触ってるように見えた私は逝って良し。

・「ひゅいい!!?」
 にとりは萌えキャラだなぁ。

・お月見の準備はできていた
 良かったちゃんと出て来てくれて。
 …お外にって意味じゃないですよ?
 輝夜と妹紅のじゃれ合いは両者にとって最高の見せ場だと勝手に思っております故。

・弾幕(物理)
 顔は止しなさいって。

・「青いの」
 なんかツボりました。

 という感じです。真面目な話書こうとしたら凄い気持ち悪い文面になったのでやめました。
 さて二人の決闘の行方やいかにという所ですが、その後の祟り神の行く先はどうなる事やら。
 そしてドロワの行く先はどうなる事やら。(忘れそうになってた)
 とうとう裏表紙に追いやられてしまった奥付さんの運命は!?

 そう言えば求聞口授のお燐の項目で「手押し車」という単語を発見してテンション↑してしまいました。
 というのを奥付の絵を見て思い出しました。

 それではまた。
電のこ 2012/06/10(Sun)11:48:12 編集
それでも妹紅は回っている
電のこさん>感想ありですー
いやもう読んでて窒息させるために描いてて窒息してたようなもんです。冥利に尽きます。

・勇儀
大人ですね、物理的に。

・結界ちゃん
どうみても封神台です アラビアン世界じゃないです

・地図
なんか花組が多くなったなあと。

・リアル
どうみてもアプリケーションの更新です

・「私も操作したいよ」
にとり1。

・ぬこ
等価交換です。自分的には「うめぼし」なのでそこは譲れませんかかってこい

・「ゆるさない~ケガしないでよ」
当初は「邪魔しないでよ」でしたがぽくなかったので。シスコン姉さん。

・「壊すな」
仲悪い、というか性質合わなそうです。

・にとり図
でもなるほど、わからん!みたいな。

・四月馬鹿企画
咲夜さんと早苗さんは練習でした。

・お節介なえーりん先生
思いのほか喋りっぱで焦ってます

・霊夢さん
「喋るのもめんどくさい」

・こたえ
答えはwebで!って言ってるようなもんだったので。

・モノリスさん
えーりんさんの存在感はなにかしら木星っぽいです

・静葉
「fist of fury」(物理)

・はたて
というか山の天狗勢ですね。

・美鈴
残念ながら国会議員にはなれなそうなタイプです

・妖夢かわいいよ
剣を振り回してると落ち着くんですね。妖夢あぶない

・ヒム
オーラを拳に集中させることで堅牢な防御力と絶大な破壊力および花を咲かせることができます

・「(胸の)進捗率は」
「7%くらいです(意味深)」

・「ひゅいい!!?」
にとり3。

・かぐもこ
そんなん言われたらやるしかないじゃないか!

・弾幕(物理)
気が、というか性質的に合いそうです。

・「青いの」
ヘタすりゃ名前知りません

とにかく最後までがんばりたいところですねー。
あとドロワ(忘れてた)
というかあとがきさんの運命が心配です。うわぁ。
手押し車 2012/06/12(Tue)05:24:55 編集
妹紅の中心でアイを叫んだけもの
 ちょ、忘れてたとか>ドロワ
 いやまぁ冗談ですよね。ね?

>封神台
 あの漫画やたら女子人気が高かったのが印象に残ってます。私の周りだけだったのかも知れませんが。
 それはさておき、幽香VS雛んとこの「被弾」印が番天印に見えたとは弟の弁。言われてみれば確かに。 

>花組
 メディスン推しの弟は最近東方の話題になると遠い目をするようになりました。
 小町推しの私には関係ない話ですね(キリッ
 しかし花組って呼び方はシャーマンキングを思い出します。

>う目星
 よろしいならば戦争だ。

>オーラナックル
 ダイの大冒険でしたか、気付かなかった。
 親衛騎団は実に良い敵役でしたねぇ大好きです。でも本命はミストバーン。
 昔「お前は六団長で言うとザボエラ」とか言われた事があります。どーいう意味かね。

>花を咲かせることができます
 幽香さんが通った後にはぺんぺん草も生えないが花は咲き乱れる。

>7%
 未だ乳房に届かずといったところか…(ゴクリ

>かぐもこ
 是非!

>あとがきさんの運命
 最終的に「あとがきさんの犠牲により幻想郷は救われたのだ…」とかなんかそんな感じにならない事を祈ります。

 もうバレてるかも知れませんが、実は私、週刊誌ってジャンプしか読んでなかったんだ…
電のこ 2012/06/16(Sat)11:52:42 編集
<妹紅の中心
(ゴクリ…

ドロチラもあまりやんないので忘れたりするんですよねぇ
マジレスすると、設定的に強引なのでもやっと済ませたい気分が強く。

<番天印
被の字間違えたので直したいなぁと

<花組
勢力関係加味して作ってたので花組・野良妖怪、冥界・天界がなおのこと空気になっちゃいました
メディは好きです。こまっちゃんも好きです。映姫さんは服めんどいです

<ザボエラ
笑い方とか。

<あとがきさんの犠牲
真剣に落ちるか落ちないかって状態ばっかなのであながち、外れでもなかったり。

もうばれてるかもですが結構、漫画読みの方より全然漫画読んでなかったりします。
手押し車 2012/06/24(Sun)01:55:50 編集
ひどくいまさらですが
例大祭お疲れさまでした~
とりあえずむしろ手押し車さんの画力ください

少女弾幕地獄
幻想郷の行く末やいかに!
早苗さんとフランちゃんの恋路もいかに!(違

盛り上がってまいりました
毎回非常にワクワクしながら読んでるのですが
全然期待を裏切らないというかそれ以上というか

ページ捲るたびにこれ地獄見てるの絶対手押し車さんだよね!?とか思ったりやっぱり思ったり
いままで出された本をふと重ねてみたのですがそろそろ人を殺れるんじゃないかと思います

あとオフのお誘いもありがとうございました~
みんな酔睡しかけでしたが(
まt
べにたま 2012/06/29(Fri)21:18:43 編集
間違えて途中で送信しちゃったテヘペロ
また機会があったらいっしょに飲みたいです

ついでになりますがアリスのアナルは非常に実用的でしたありがとうございm(

ではまた~ノシ
べにたま 2012/06/29(Fri)21:22:13 編集
逆ダブルタイフーン。
べにたまさん>
例大祭はおつでした~
とか言ってるうちに夏ですが(

<恋路
迷い路です。というかわかりません。弾幕撃ちながら「これは・・・恋!?」とかしそうにないですし奴ら。
(原作フランならやりかねませんけど。)
とまれ弾幕地獄は、大雑把にあと2回弾幕ごっこやって終わりです。酷い鈍器っぷりですし。

えろ本はえろくないと!と思ってます。

<酔睡
大規模イベですしねー、さすがに。
べにたまさん26の秘密はまたの機会にぜひお願いします。
手押し車 2012/07/08(Sun)13:16:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]