忍者ブログ
since090330
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり東方モノでやる機会はないのですが、キモい絵は好きです
描いててぞわぞわっとくるのがたまりません。
見たいかといえば別ですが。(ぇ

作画的な話だとあまり脳内を通らずに手癖で画面を埋められる・締められるので結構重宝したり
そんかし脳内通ってないので、今回クリーチャー的なものを描くにはいたらず
ひたすら触手。触手。触手。そんな感じっぽいです
勇者ものとかファンタジーっぽい要素にまったくハマッた経験もないので(ダイ大くらいか)、まあ独特な風味が出そうな。

あくまでエロの添え物です。あくまでエロの添え物です。
それなりに時間は食います(遠い目

1204

触手といえばイカの人ですが
友達ができてなによりです。っていうかプロドゲザーっぷりに磨きがかかってないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舌が多触手のべろちゅーてエロいと思わなイカ?
…我は朝っぱらから何を…イヤ、いつも通りだった。

まぁ、それはさておき。
頑張って楽しんでる様でなにより。
チョッチ事情が変わったから冬コミ行けなくなっちゃったテヘッ☆

ヤ、金がねぇんですよ(切実
なんか社食代二ヶ月分同時支払いで一万とか、なんやかんやで気が付いたら『ぉゃ?』と。

そんな訳でまた来年の夏とかそん時にスカッと爽やかな甘い物お供えに行きますわ♪
新作はショップ待ちして見付けたらトランザムで駆け抜けます!
蛭謳 2010/12/04(Sat)09:13:13 編集
舌が長いっつーのはなんか有りましたね。
蛭謳さん>
朝っぱらからエロマンガ描いてるのでオッケーです
>舌が多触手のべろちゅー
どの辺までの人外ぶりが望ましいかってのは悩みますね
結局は自分の狭い許容範囲内でやるわけですけど。

ふた○りも男の娘も獣耳(獣娘から要素切り出すことで広がった気がする)も元々マニアックだった時代があるわけで、そうなるとタブーってのはそんなにないのかもしれない。
もしくは慣れって怖いですねと。

>社食代
地味~に食費ってかかりますよね
うーん、原稿のお供の酒代コーヒー代がやばいことになってそうです。

>来年の夏
東方の予定ですが、受かってないかもしれない(ぁ
手押し車 2010/12/05(Sun)06:12:21 編集
昔ながらの風呂場エロ担当妖怪ですねわかりまs(ry
多触手エロを含む意見とか>
重ねた中で蠢き絡み付くてシチュが最近チョットお気に入りなのよね。読むだけでなんかエロい。まぁ昔は我、触手エロ全然無かったなぁ…つか今でも触手エロは余り食卓に上がらない普通な食生活。睡眠催眠姦おいしいです。でも多分マンネリ化したから我の触手も伸びたのかな?あ、マンネリって平仮名で書くとエロいね。一応G有る無しでタブーは区切ってるかもだけど、微妙かなぁ…人間って雑食で悪食だし。流石にBMネクタールでご飯三杯みたいな上級者じゃないけど、下半身触手の蛸人間とかやスライムとか、まだ性的人型がある生体とのパンツレスリングなら許容範囲かな?フタナリや獣耳はいいけど男の娘はマジ理解不能。まぁいくら人型があるっても、上半身人間で頭と下半身が魚だったら箸止まる。美乳なら考える。爆乳なら持ち帰る。

慣れって恐いね。
おぉ、こわいひわい。

食費>
単純に計算しても500円×3食×30日=破壊力掛かってる訳だし、いくら社食で割引や一日二食とかでもそりゃ掛かるわな。
更に休憩中に自販機使えば約100円毎消えるし、それを毎週なら月2400円の消費…生活見直すか…(;´Д)

コミケ>
東方は過多気味だからねぇ…まぁ、そんときはそんときで。
蛭謳 2010/12/05(Sun)21:03:44 編集
同人で
エロ触手を探す幼女の話があった
「違う…こいつはただじゃれたいだけの触手だ…」
って言ってるのが印象的でした

今やエロい触手は職業でしか無いとか
渡り鳥 2010/12/06(Mon)16:12:45 編集
孤独の触手(グルメ)
蛭謳さん>
>蛸人間とかスライムとか
ロボットの話じゃないけど不気味の谷ってあると思うんですよ
エロに限っていえばそれを忌避するにとどまらず「不気味に感じ揺らいだ状態を、夜中の午前三時、性的興奮に転化してしまう」ことがたまにあるかと。吊り橋理論と似てますが。
そのへんが嗜好の多様性に表れてるのかなあと。
揺らぎってのは大事、ロリショタ猫耳からしてもう存在揺らいでますし。

>食費
一日一杯コーヒー頼んだら月々の電気代くらいですからねー。日常は脅威です。

渡り鳥さん>
基本、気持ちいい触手っておかしいですよね。締め殺すだろと(ぉ
たしかに描いててこいつら何がしたいんだ?と思います。別に孕まないし、孕むんなら対人生殖器だし。
一体全体なんでまたそういう方向にコトを運ぶに至ったのか、なんでパンツ限定で脱がすのか、穴があったら入りたいのは圧倒的に前が多くてもまあいいとしようなんで絶妙のタッチで乳首つまむねんってのは機会があれば尋ねてみたいです。職業ですか。
職業:触手(エロ)って憧れますね(ぁ

>違う…こいつはただじゃれたいだけの触手だ…
なんかストイックにエロい。エロなのに。かっこいい…
手押し車 2010/12/06(Mon)18:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]