忍者ブログ
since090330
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、あれです、発売おめ!
自分作った物が作った物だけれど。

原稿中にゲームやっちゃうと絶対帰ってこれなくなるので遠ざけてまして
(というかむしろ、原稿ヤマ場だと出かけたくない・話したくない・他何もしたくない人間の屑になる)
原稿終わったっつってもちょろちょろ描いてまして、今日になってやっと「発売日だし様子見てくるかー」とヨドバシ行ってきたんですけど、うん
おいちゃん何が何やらわからんかったよ。

考えてみりゃコンシューマゲーって8年くらい買ってないんですね。
PS1の時代ですよ1。
PSP買って~
メモリースティック買って~
T3B買って~
アーカイブス用のwebマネー買って~、てことらしいんですが
なんすかgoて。3000て。メモカ何ギガいるのかー。てかソフト店頭売り切れ???

けっきょく家でぽちりましたとさ。ビバamazon。
画面大きいほうが好きだし、箱で欲しかったので3000。
懐が寒いなあ・・・。
…届くまでコピー本やってます。

というわけでover&overですが、会場では同梱でコピー本配布すると思います。多分。タイトル「アヤさんと遊ぼう(仮・18禁)
内容もよくわからん感じです。
部数もよくわからん感じです(手作業だし)。まあ、やれるとこまで。
とらさんの方もよくわからん感じに乱降下してましたがあれですね。こうもよくわからんとイベント近づいてきたって感じですね!Σぇ

おまえはおまえのアヤさんと遊べ。
俺は俺のアヤさんと遊んどく。

うん、なるようにしかならんね!眠い!


東方のほうもぼそぼそーと進めてますが、まあ色々とこんがらがるので注力は年明け以降にでもー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オレのアヤさんは
イヴに来るんだってさw

まぁAmazonで半月前に予約したんでKonozamaも仕方ない(´・ω・`)


雨ドロワとP.ルーム入手して読んだので近々、感想をblogにでも上げますんでガクブルして待っててね。

あー仕事忙しい(泣)
葉月 2010/12/24(Fri)01:01:34 編集
おれのアヤさんは
葉月さん>
PSPの来る気配がありません(ぁ
オーバーダイブしろってかー
シナリオがあれらしいすね。

>感想をblogにでも
ガクガクブルブルガクガクブルブル
だめっ・・・いやなのに感じらうっビクンビクン

かき入れ時ですねー。
手押し車 2010/12/25(Sat)06:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]