忍者ブログ
since090330
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます手押し車です
今年もゆるゆるお願いします~
今年一発目の絵は割と本気でビーズにすればよかったなあと後悔しております。

0101
買ったものとか頂いたものとか。本当に有難うございます。むちむち本は買えませんでした。

まずはC79、参加された方お疲れ様でしたー
会えたりした方、会えなかったりした方
ともあれ機会があればまた次のイベントで。
とあるサークルさんに挨拶しに行ったら隣のスペースの前にこれまた知り合いさんがいたりして(ろくに交友関係広くもないのに)びっくり。ベルトがかっこよかったです。

個人的には搬入の都合でオフセット100部抱えて行く羽目になって大変だった…最後らへん不眠もあってふらふら。反省。
キャリアは必要という事か(
プラス忙しかったせいもありスケブがあまり満足にできず、まぁ売り子とスケブの両立は解決できない問題でもあるのですが、このへんは心残りです。

0101
音速うばーとしては今年一杯の蓄積やらタイミングやらでわりかし充実したものをお届けできてよかったです。6、8、11、12月の中で一番。
コピ本どころか持っていった分のポストカードまでなくなるとは思わなんだ。手に取れなかった方、ごめんなさい。こーいう使い方のためにポスカは充分作ったんですが・・・
①ポスカ渡すのは次の例大祭辺りまでかなー。時期的に。
エロとか去年のアタマに決めた予定は大体やれた感がありますね。タイムスケジュールは鬼でしたが(苦笑
「次の夏コミ、割と結構、何やってもいい」
てのはまあ、第三者が見てて面白いトコに来れたかと。まだまだ。もっとですね。一応エロかなぁ・・・とぼんやり考えてますが、何しよう次の夏、まぁ、②何かしら、触手のような気がします

うん、とにかく③今年前半でスペカ弾幕を筋にのせるのが中心
特に④早苗×フランの始末は例大祭までにつける!ちゅう予定ですかね。
「神と信仰をゴツゴツと殺る。あまり、ぶった方向でなしに(大体がExレビューな弾幕本だしねぇ)」という・・・あああ描きたい。
エロは定期的に、たとえば薄~い本で低~い価格設定でコンスタントにやってみる~だとか色々アイディアはあるんですが、とにかく⑤エロは例大祭前後の進行次第
そんな感じかなあ。


少しシビアな話をすると、年末年始にかけて割と自分に近い所で、自分自身に至ってはずっと前からやるせない状況も起こったりしてるんですが、ひとつ
エロ本作ってみることで解決する問題も世の中にはある、と(ぇ
やらなきゃね。何でも、ウダウダ言ったり半端にやったりする前に。
ま、解決しない問題もありますが。



……
いいよね?



いいよね?



もういいよね?


もうT3Bやってもいいよね?

もう今夜は何もしねえぞー!
ネタバレ知ってるけどー!

あ、⑥クリアしたらアヤの裸かく。シャワーシーン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけでとうございます
コミケお疲れ様です

中々イベントの都合がつかずしょんもりしてます(´・ω・`)

T3BはNormal一回クリアしまして今、ハードで二週目です
何やら周回プレイでの解禁要素があるらしく割と短めのお話になってますね
まぁシナリオはアレな感じですが

アヤさんハァハァ
葉月 2011/01/02(Sun)06:41:55 編集
あけとうございます
葉月さん>
>イベント
いけない時ゃいけないもんですから。

只今easy初回ep3中で操作に慣れる感じー
シナリオは同人誌っぽいですね。その意味で楽しんでます
惜しむらくは公式なのよねっていう(ぇ
長いか短いかっちゅーのもブランク空くとわからん感じです。

はやくコス出したいすね。
手押し車 2011/01/02(Sun)22:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]