忍者ブログ
since090330
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

parasite

コミックマーケット78三日目、東カ49a、音速うばぐるまにて参加いたします。
持って行くものは「ぱらさいとるーむ」成年向け、頒布価格は500円。

ゾーニングを明確にするため一般向けの本は持っていきません。
(前回、曖昧な理由で妖夢本を持って行かなかったのは、予定通りにいけばこういう意図だったから。)
スケブについては目の調子が悪いのでいつもより量減らすかもしれません。3~4枚位で無理しない程度に受けたいなと思います。
ジャンルはまあ何でも~。
しかしPOPとか目印がねー。もう霊夢でいいかしら(ぁ
友人にはいつも「もうちょいポスターとか何とかで目立てよっつーか目印。探し難いから」と言われますが、やるのはいつになる話やら・・・
中身については…語らないほうが面白いかなあ、色々(



まああれなんで
エロ本自体について言えば、まじで出す!と決めたのはやっぱりらくえんでして。
んーまあ通じるといえば漫画一般そうですけど。ほんと個人的良作。

「この場所はアンタが思ってるよりもずっと暗い。」

テンポと演出のよさが一番なんですがそれとしてとあるキャラの超長文が生々しくて好きなのです。
そうなのだ、夢や希望や好きって気持ちじゃ続かないときがあるのだ。
そりゃ何で続けてるかって結局「好きだから」に落ち着くけど、それはもう言葉のあやに近い「好き」でして。なんちゅーか「狂おしい」「やるせない」。
止まる人って居るけど止まっちゃう人って、わりと人間的には善い人というか、善い面しかみれないというか、悪い面に幻滅して止まっちゃうんじゃないか?というか。
違うんだよ。
もっと、もっと、もっと、状況ってのは悪くなるんだよ(笑
もう意地とか酒とか歯が痛いとかオトしたとか逆方向のプライドとかなんかB級メタル聴いてみなぎったとか寝過ごしてアレしてダメまり続ける俺とかそんな益体無いもんですよ形而下的な理由ってのは。
なんでこれからバス乗るのに酒飲んでんだ俺。
この話のいいとこはキャラがみんなプライド持ってるとこです。踏ん張ってるんです。踏ん張…ろうとしてるんです(ぇ
時に負けるんです。負け犬同士舐め合うんです、妹二号に誘惑されたりして。望むところだ!(違う
で、それらをちゃんと引っくるめていくんですね。
それでもだ!だからだ!いやもうなんだかよくわからんが!どうしてこうなった!
止まりっぱなしですねえ。
ただ、ぜんぶ連続しているだけです。
続けりゃ負けじゃないのだ。
そういう何やかやを、明るく、楽しく…

「最低な場所の最高の景色を。」
「堕落する準備はOK?」
「あたしは可憐。美芝可憐。パートナーを探してるの。あたしがこのサイテーの場所で生き残るために、ね」


的確にダメな方向で表現してくれたえろげです。
興味があれば“らくえん 攻略”とか“美芝可憐”でセリフあるかもしれません。
あと下のMADは原作の絵じゃないです、一応。



では、三日目でお会いしましょう。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めてのコメント失礼します
初めまして&c78お疲れ様です!
こっそりと手押し車さんのファンしてます

まず、パラサイトルームおいしくいただきました。ありがとうございます(ぇ
漫画としての完成度(コマ割りとか)も、エロとしての完成度もすごくよかったです。2部買ってよかった。ほくほく

まさかのエロだったので「サークル間違えてないよなぁ・・・」と思い勇気を出して話しかたのですが、あまりの緊張に宝の地図を落とし、立ち去った直後に拾いに行くという・・すいませんでした。

次作も楽しみにしております!

すいま 2010/08/15(Sun)20:38:44 編集
どうもー
すいまさん>はじめましてー
ピクシブの方ではコメント頂いたよう…な…?
どうぞよしなにー

いやー、読んでいただきありがとうございました。
>まさかのエロ
その通りで(ぁ
何でもやるっちゅうコンセプトは中々むつかしいです。
いやー拾えてよかったですよ。失くしてたら大変なことに・・・

次回は紅楼夢、がんばります~ッ
手押し車 2010/08/17(Tue)13:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]