忍者ブログ
since090330
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

parasite
できたよ!

26
できなかったよ!

いや…うん…、どうせ事後だし。
事後に注ぐべき時間と労力のぶん最中のほうにしっかり回しましたので、お暇でしたらば(抵抗がなければ)見てみてやってください。
つーかまあ修羅場内で事後に割けなかった遠因は、主にはじめての修正作業(白いのとか黒いのとか、モザイクとかです)でして、そのへんの悲喜こもごも、他告知等なんかはまた日を改めてウダウダやるかと思います。
とりあえず終わりました。

エロマンガ描いてる最中に実家の催しがあったり(「今どんな漫画描いてるの?」「…まあ、色々」)
入稿後当夜で職場が花火大会シフトだったり今回も紙一重でしたが、なんとか出せそうな運びになってよかったです。
待て、夏!



それはそうと突然友人に叩き起こされてサッカー観に逝きました。

08012
ゆるぎない背中

試合は大阪1-0山形でした。
たこ焼きとやきとり食ってました。

夏休みということで家族連れが多かったんですが、選手撮ってた友人がハーフタイム中チアリーディングのおねぃさん達でぽつり
友人「チアよりそこのょぅι゙ょがいいと思うんだけど」
「いや別に…撮れば?」
「いいのかなあ」
先生、たまたま写りこんだだけです!

まあ、主にょぅι゙ょ目的で出かけたりし始めたらアウトなのかしら。どうなのかしら。
とりあえず、ほほえましいしね。

08013
メガネの人はさほどほほえましくない

08011

08014
暑かったです。
あとおいしかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の休憩が迷子
原稿乙です
当日は暑いと思われるのでがんがって下さい

PE3は続編じゃなく新規っぽいですな

上海アリスさんは新作だそうで
葉月 2010/08/02(Mon)19:07:18 編集
労基法?何それおいし(
葉月さん>乙ですー
暑さでいえばこの頃の家ん中と変わらないかもですね
とにかくうちわ… 扇風機ェ…
夏コミの予行と思えばッ…!思えばッ!

>PE3
ミトコンドリア関連が無かったことになるっぽいですが、出ればもう。

新作ペース早いすね。音楽CDも出してくんないかなーと淡く…
積みゲに東方新作に冬は3B(未定)と、個人的ゲーム下半期は充実しそうです~
手押し車 2010/08/03(Tue)03:30:59 編集
お疲れ産
いやまぁそのあれだ。

サイダーと炭酸(※)とおっぱい(※)持ってくよ。
誰かと仲良く分けてくれ。

現地で会おう。



(※鑑賞用です。食べ物の役割は果たせません)
蛭謳 2010/08/05(Thu)08:16:34 編集
あ~、後ひとつだけ
その友人を攻撃目標にするべきか否か、EDF本部で大きな議題になったが、今後の貴重な戦力だと黙認が可決されました。

報告は以上です。
失礼致します。
蛭謳 2010/08/05(Thu)08:24:37 編集
なんつーか…
蛭謳さん>
>サイダーと炭酸とおっぱい
食べられないのが残念です。

>攻撃目標
「姉萌えだが理想の姉が存在しない、残念なことに」とかなんとか言ってる友人です。
手押し車 2010/08/05(Thu)21:36:09 編集
まぁ…
差し入れ>
腹がボルケイノしても良いならどうぞ。


その友人>
…アレ?それ我じゃね?(マテ
蛭謳 2010/08/06(Fri)01:55:54 編集
暑いですね
蛭謳さん>
もこたんか…ギリギリのラインですね。

えーと、友人…?
 `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

こういうことなんだろうか(゜□゜)
手押し車 2010/08/07(Sat)07:04:51 編集
写りこんだだけ…だとしたら何を撮ったというのか
写真の題名は「サッカー観戦する子供達」で宜しいでしょうか閣下?
おはようございます、電のこです。

できましたか。いいですね、肌に字とか書くっていう背徳感は。刺青とかもいい。
ちょっと夏コミ行けなさそうなんで、当日は気持ちだけ現地に飛ばしておきますね。電波で。

最近目が疲れてるせいなのか「主にょぅι゙ょ」というフレーズを、

「主」

「にょぅ」

「ι゙ょ」

と区切って見てしまいましたとさ。最後の何て読むんだコレは。
これだけでもアレなんですが、この間「勝手」を「触手」と見間違えた時はさすがにもうダメかと思いました。

ちなみに弟曰く、
「三次元ロリに興味は無ぇ。」
こいつもダメだと思いました。
電のこ 2010/08/07(Sat)08:37:37 編集
ぼくらの夢とか涙とか
電のこさん>おはようございます。
>題名
「ΩΩΩ<D・V・D!D・V・D!」ですね。

肌に字かくのはあくまで紙に落書きの余興程度が余裕あって好きです。

>「ι゙ょ」
…ぐぃに゛ょ?
>「触手」
よくあることです。例文「何をしようが、それは僕の触手だ」「触手な事言いやがって」「触手口」
触手がゲシュタルト崩壊しそうです。

まあ、漫画の場合、ロリに限らず三次元ぽさがないとと。騙し絵といいいますか曖昧さ加減…?(ぁ
リアリズムとはまた違った話なんですけども。
手押し車 2010/08/07(Sat)20:18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]