忍者ブログ
since090330
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の事ですが

ヤクモスパイラル

6月20日・東京ビッグサイト西1ホール「とら祭り2010」
け24A 音速うばぐるまにてサークル参加いたしまう。


持ってくものは「ヤクモスパイラル・RE」
「妖夢の妖々夢 その前編・改」
「妖夢の妖々夢 その後編」の三本です。特にこないだと変わらんですね。
“超あとがきマンガ・extend”(フリーペーパー)が少し残ってますので、後日アップロードする予定ではありますが、来場記念に欲しいという奇特な方がおられましたらどうぞ。これも、こないだと変わらんです。

なにかしらチャリティーイベント企画としてTシャツを作ってもらったのですが、ネタに走ろうか迷った末結局ありえなさそうな組み合わせとしてパルスィうどんさんにがんばってもらいました。線画。
0604
当日会場では見られるそうですが頒布はどうやら別スペースかとらのあな店頭とかっぽいので、音速うばを探して見てやってください(何だそれ


で、えー…お知らせ。
さっき経路検索してみたんですが、仕事早引けしてそっから出発するとして遅刻しそうです。
ごめんなさい。
開場時間になんとか国際展示場に居る計算です。
油断してた僕の不手際で、ご迷惑をかけてしまう事となり誠にすみません。
とにかく、駅前から決して走っているわけではない早足で急いで来ます。もし開場ダッシュしてスペースに来てくだすってもその500m後方を僕が追っかける形になるので
どうぞ、どうぞごゆるりとスペースまでお越しいただけるととても幸いです。
返す返すごめんなさい。

スケブですが上のような理由もあり数多くは受けられないかもしれませんが、いつも通り描かせていただきますので、お気軽にどうぞー

そんなこんなですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆるりというかゆとりというか
はい、ゆるりと…開場時間に家を出る予定の電のこです。なんか自分が情けなくなってきた!
差し入れですが、なんか変な飲料水をお届けする予定です。地味です。

それでは明日、現地でお会いしましょう。
電のこ 2010/06/19(Sat)19:50:26 編集
いやまあ
なんちゅうか、もっとこう瀟洒にいきたいんですけどね。余裕シャクシャクだぜ!みたいな(ぁ
なかなかうまくいかんもんです。

変な飲料水期待しますー
ではー
手押し車 2010/06/20(Sun)06:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雑記 HOME うれしい >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]