忍者ブログ
since090330
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全っ然こっちで触れてなくてその点どうでもよくはある話ではあるんですけど
でも一家言なくてもずっと気になってること、ってのはあるもので
今実家に帰ってる間に、燃えるほど嬉しいことが二つあったので書かずにはいられない。
独り言ということで。


・はやぶさ帰還→消失
欲をいえば映画ちゃんと見て準備したかったけど。
んー、僕が言うことじゃない。僕が擬人化することでもない。
けっきょく浪速節じゃねえの?とかいいつつ
でも泣きました。マジで。弱いですこういうの(ぁ

関係者のいわく最初のエンジン故障で本体生還の可能性は無くなってたわけで、そうなるとそれから「じゃあ何のためにそれをするのか?」という問いは単なる一プロジェクトってものを超えてゆく。
何のために?
誰のために?
あるいは未来のため、という理由ですらない。
夢をもって宇宙の孤独に挑み、そして帰ってきた。
はやぶさは帰ってきた。
ただ航跡を、その軌跡を完遂するためだけなのかもしれないとも思う。わからないが。
おかえりなさい。

予算上げてよ!


・カメルーン戦勝利
直前予想
俺 1-2 カメルーン勝 割と冷ややか
友人1-0 日本勝 もう祈り
いやあ(ぁ

意外やカメルーン慎重だった、てのもありますが、おい友人(°∀°)

もーヒヤヒヤハラハラしっぱなしでした(
叫んだ叫んだ。
直前まであれだったしねえ…
友人ほどじゃないし語れるわけでもないけど自分なり4年間ずっと見てきたわけですよ。2006、2002、98、93。
ずっとミーハーなんで言うほどでもないが。

勝てなければずっと「ホームの利で勝てただけじゃねえか」っていう2002年からの負の遺産が残るわけで、そういう意味で地味に歴史に残る一勝です今日の勝(このへんうざいので割愛
まぁ単に特に今年に入ってからフラストレーションの溜まる試合やってたんで、本番でやってくれて嬉しいってのもある…。
んーまさかまさかのいい試合だった、でしょ?

残り試合、ただただ死力を尽くしてくれれば満足だ!


いやー、うん、そんだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本乙
はやぶさはこう胸が熱くなったジーンと来た

最後に撮った写真とかすげぇくる

意志とか存在しない機械の筈なのにこれが僕の最後に見た景色なんだよって言ってるみたいで
。゚(゚´Д`゚)゜。


WCは日本戦たまたま休みだったので見てました
1-1位だと思ってたのだけど
まぁ一勝出来たし後はほどほどに魅せる試合をして負けとけとか内心思いつつ適当に見れればいいかなと
葉月 2010/06/15(Tue)07:39:54 編集
無題
はやぶさ帰還はとてもうれしいニュースでしたね
故障だとかうんたらを無くせるよう予算上げてほしいですね( ̄▽ ̄ )

WCは、って書いたらトイレみたいェ・・・

2002のとき大阪に住んでたのでスタジアムの熱気だけ見に行きましたね
いいチケットが手に入らず惨敗でした
U-taro 2010/06/15(Tue)19:08:03 編集
ホワイトキ…
葉月さん>
機械なのに7年間の道程とか考えてしまいますもんね。
スタッフも一緒にがんばったなあとか
>最後に撮った写真
あれは反則ですって(T T)

>WC
がんばって欲しいですね。悔いなく燃えてほしいです。


U-taroさん>
>予算
まあ低い予算で何とかするのが日本のアニメですが…あれ?

この流れであまつさえ予算減らす(らしいですが)ってんならわかってねぇなぁと思いますよ。
世の中面白い方向に持ってく気概をわかってねぇ。いや芸人じゃないが。

>WC
手に入れられなんだでしたか(;;
僕も当時金も時間もそう無かったですが、なんとかスタジアムの周りくらい行ってみりゃよかったなと思います。
手押し車 2010/06/15(Tue)20:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]