忍者ブログ
since090330
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回の記事で間違いがあったので訂正をば。
>見れるクオリティのものは表紙とRE
ごめん、出せないかもってなったんで表紙差し替えた。m(__)m
ぐだぐだだ!
手は抜いてません。ただ、そう、時間がなかっただけです。お前。

告知等は今夜にでもするとしてとりあえず寝てました手押し車です。おはようございます。
新刊出る前に反省会でもしとこうかと思います、そう、出る前に(ぁ

***

同人誌一覧見ると非常にわかりやすいんだけど今回、ブリッジ的な目論見があったりします。慧音本~妖夢本が飯なら今回お菓子な。
ガチアルバムに対して企画モノな。
悪食っつーか(ぉ そういうエッジ感ライブ感の好きな人むけですね。嫌いな人にとっては駄作。
あとがきマンガができなかったのが心残りです、お菓子的な意味で。

表紙詐欺したかったんだけどなー、ちゃんと表紙描いて(Σ
企画モノの常套句として「だまされた!」って言われたかったんだけども。
まあ一覧で見て内容がつかみやすいし、これはこれでアリか。
まがとろ系の絵で表紙やる事になる日がくるとは思わんかった。



内容を説明すると
RE       :16ページ、3月さいご~5月半ば、6週間約50
ヤクモスパイラル:28ページ、5月半ば~6月2日、3週間約20日(笑)
で、だいたいあってる。

1日1ページ前後、プラス写植等に何日かがわりと自分の理想的なペースなんですが、どっちもアレ。
振れ幅を作っときたかったんですよね。ここまではやっていい、ここからはヤバイなっていう。
言い方悪いけどやっちゃうなら今のうちというか。(誰でもどこでもそれなりに、シビアだしね。あとあと潰れても誰もケツなんて拭かん)

誰かのブログで先に言われてしまった!と思ったけど、漫画はロックだと。
あーロックなもん作りてぇーなーと常々思ってます。
「ロックとは、ロックとは、ラ・ムーのボーカリスト菊池桃子ちゃんだー!!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お腹痛い
いや私、漫画描いてないけど手押し車さんの進行状況見てたらお腹痛くなって来た(^-^;

某呟きサイトで漫画や絵、物書きで飯食ってる人を眺めてるとまぁ日々何かに追われてますね

最近、PC新調したので慣れるまで掛かりきりで絵かきしてないんですよね~……明日からがんばるぞ
葉月 2010/06/03(Thu)16:06:26 編集
無題
REにかかった時間の約半分で2倍のページを描き上げる・・・

お疲れ様です
U-taro 2010/06/03(Thu)20:34:23 編集
ラ・ムーの、青山キラー物語。
聞いた事はないけどタイトルが頭悪そうだったので印象に残ってる的な。
そんな話は置いといて。

「妖夢にふみふみされたい。」

間違えた、原稿お疲れ様でした。
なんかサンプルからもう混沌の香りが漂いまくりんぐで今から楽しみです。

マサルさんは音楽で言うとブルースになるんだろうか。
電のこ 2010/06/03(Thu)21:01:53 編集
胸が熱くなりました
葉月さん>
物理的にゃ追われてるし体調も考慮されませんけど
面白いことに精神的には追っかける感覚です
「すべては 俺が 決定する!!!」w
ええ炎尾燃先生は偉大です。岸辺露伴の次くらいに。

PC新調よいすね。ブルーレイとか見たいんで自分も新調したいけど、なかなか。

U-taroさん>
無駄に長いし無駄に短いですね。大人しく時間5:5で割ればいいのに(ぁ
極端から極端に走る原稿になってます。

電のこさん>
>青山キラー物語
やべえ、かっこいい名前…((゜゜))

いや、僕もラ・ムー知らんです。筋肉少女帯がコントで言ってた(ぉ

妖夢と咲夜さんには踏まれたいですね。(咲夜さん出てこないけど)
マサルさんは音楽でいうと特撮ヒーロー・戦隊に一票
ペニシリンがマサルアニメ歌ってたのがハマッてましたね。♪はァぃにぃ~が。
手押し車 2010/06/03(Thu)23:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]