忍者ブログ
since090330
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかね、うまくいかんよねえ。
時間守るってのがこんなに難しいことだったとは・・・!
修羅場の手押し車です、こんにちは。

ヤマ場をちゃんと描ききれるかそれが問題だ…!
なんでREと表紙と合わせて50ページ近い予定になってんの…!?
「全部をそれなりにきちんとやる時間はない、かつ時間厳守という制約で、何が削れて何が残るかのトラブルシューティング」というのは実は元々決めてたコンセプトではありましたが、うむ、馬鹿。
実際やるとね、色々あるよね。

一般的な感覚として「見れる」クオリティのものは表紙とREくらいだと思います。

まあ、そういう大きいことはいいことだーみたいな漫画の見方が個人的には嫌いなんで(あくまで漫画の一局面に限っての話です、量的なクオリティが必要な場面は腐るほどある)今回のコンセプトになるんですけど、それはそれ個人的な話。
うまくいくか知らんし、あとは各々方で判断してくださればと思っております。ユーノウユアライト。


にっちもサッチモ、とりあえず描くだけ。
「俺…この原稿が終わったら、エロマンガ描くんだ…」(Σぇ

経過報告ということで、この記事の米返信はしませんあしからずー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・ハッ、死亡フラグ!
コメ返信ないとのことですがコメしないのも何か、個人的にいやなのでコメ投下(オリャッ

REだけでもお腹イパーイだと思っていたのに50ページにもなるとは・・・

これがうばークオリティ

完成楽しみにしてます
後、エロも楽しみにしてま(ry
U-taro 2010/05/25(Tue)22:14:42 編集
まともなこと書くのすごい久しぶり
昔、ある絵描きさんが言っておりました。

「印象的な絵を描くには、見せたい部分にいかに力を注ぐか、それ以外の部分でいかに力を抜くか、そこに懸かっている」

と。

死なないでください。
電のこ 2010/05/25(Tue)22:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]