忍者ブログ
since090330
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期はけいおん!!と荒川とABと聖痕が気になってます。
本命と対抗と大穴(Fateアニメ的な意味で)とおっぱいですね。
はいどうも手押し車です。


遅ればせながら先日3万ヒットをめでたく迎えまして、ほんと有難うございます。まだまだいくよー。
カウンタはリセットさせちゃったんですがなんともかんともサイト始めて4年目に突入しちゃったわけで、どうするどうなる、ええと、特にあんま何も考えてないな(ぉ
まあ、ゆるゆる、音速で。

新刊を出した流れで、ちょっと前の慧音本に描いた漫画をサルベージさせました。
慧音本のコンセプチュアリズムと、妖夢本のバトルと、ヤクモのノリで、次の東方本は弾幕ごっこやりたいなーとか妄想してます。茫漠と。
サイト容量や話のバランス的にサナエさん下げたんでその辺も絡めたいな。
現在自分の活動が配分的にサイト:同人誌で4:6くらいになってまして、これ以上乖離すると気持ち大変だなっつーのもあり、時期経ったネタとかはこれからもサイトに上げていきたいと思います(妖夢本はさすがに厚くて無理だが)。こないだ配布したペーパーなんかも近々~

近日中にヤクモスパイラルの委託も始めると思います。これは今度のとら祭りと同時かなと。
いっしょに妖夢本の一括では最後のぶんも並べたいなと画策しておりますが、まあどうなるかわかりません。
まて6/20!!!


ののちゃんは割と楽しく描けました。
キャラありきシーンありきのものに比べてあまり何も考えないので(ぉぃ、描き方とか、看板娘さんズは色々遊べて新鮮です。

四十御見のの氏の憂鬱
0611
記念画の裏
押し出し弱くて博物館にオカ本借りにくるたびに弄ばれる子。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3万ヒット&サイト開設4周年&のの氏生誕!

私はこの東方に浸かって4年になりますね・・・
ぶっちゃけると、うばーさんの1作目からハジマタという(笑)

これからも応援してます!
U-taro 2010/06/12(Sat)20:56:56 編集
音速は可能な限り遅い方がいい。
でも0だとダメっていう、なんかそんな感じ(よくわからない。

3万ヒット他、おめでとうございます。
3万って言ったらあれですね、丁度ファーシュトシェクシーで貰えるポイントですね。

しかしアニメちゃんと見なくなって久しいです。
弟が見てるのをたまに後ろから眺めてるくらいで。
けいおんはたまに見ても笑えるんですが…
ABってえんぜるびーつですよね? 話の流れが全然分かんなかったです。まあ第1話から既に見てないので仕方ないんですかね(ぉ
私的には四畳半が面白いんですが、あんまり話題に上ってませんねぇ…放送地域狭いのかしら。

>ムー
名前は知ってるけど読んだことはないなぁ、つか調べたらまだあるんだ…驚きです。
おや、みるきサンその服…?
電のこ 2010/06/13(Sun)10:49:31 編集
マッハ2
U-taroさん>
>一作目
さらりとぶっちゃけられましたね。うやー。
こっぱずかしいもんです

こーなるとがんばらにゃなーと思います。有難うございます。


電のこさん>
>ファーストシェクシー
つまりこれから技。

アニメはあんまり真面目に追っ掛けてないですねー…和ちゃんが可愛いのでけいおんくらいか。あとはぼんやり見たり見なかったりで。
四畳半はカバーしてなかったです。面白いとな。

>ムー
まだあったのは僕もびっくりでした。特に追っ掛けてたわけでもないけど(追っ掛けてりゃ面白かったなと思う)、オカルトといえばムー(何
っていうか来輪さんがその服着ろよと思わんでもない。
手押し車 2010/06/13(Sun)15:10:39 編集
可愛い娘を着せ替えて遊んでる姿は実に微笑ましいものです…
あ、観てるだけですよ?
下斜め30°の辺りから。
ワタクシ、変態とゆう名の変態紳士で通ってますからね。
心配は御無用ですハイ。

アニメ>
…時代についていけないぜ…
ヒラコー軽音部ならなんとか…

祝>
おめでとう、そしておめでとう!
これからもドンドン上を目指して頑張ってくだされ!

月の都に着いたら感想レポよろs(
蛭謳 2010/06/14(Mon)21:02:49 編集
なめまわすように(ぇ
>可愛い娘を着せ替えて遊んでる
のの氏のコンセプトはそんな感じです。上斜め30°から困ってもらおうと(ぁ

>月の都に着いたら
んー正直、東方で上に行こうってのはさらさら無いです。あれは、今から行こうとすると商売ですから。
そんなもんどーでもいいんで面白いもんを作りたいですね。まず僕が見たい。スキマを通って月の裏側から見る景色くらいはお伝えできるんじゃないかなと。
手押し車 2010/06/15(Tue)03:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]