忍者ブログ
since090330
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖夢の妖々夢その前編・改をつくったよー

小悪魔→
みょんみょん
大妖精→
みょんみょんみょん

10/11東方紅楼夢5・インテックス大阪・J-44b
10/12トレジャーフェスタ内東方弾幕祭ブース・東京ビッグサイト・E-テ08
にて参加いたします。


あいかわらず気合の入ってない表紙が目印です。これはこれでひとつ型になってきたかな、前のとも似てるし(当たり前だ)
こと・ここにいたる・直前までをのっけてます。
頒布価格は500円です。前の記事でも書きましたが、既刊の前編をお持ちの方はお手数ですが持ってきてくださるとよいかもしれません。(回収するわけじゃないです、念のため)
そういうのもあって、というか基本的に売り子もやってるんでスケブはお受けできないかと思います。すみません。スペース奥で骨っぽい人が暇そ~にしてたら声でもかけてやって下さい。

ちなみに後編のサンプルは出しません。意地でも(ぁ
いま後編をやってるので後編出すまで委託もないと思います。サンプル39ページで判断してくださいまし。
おまけも本に載っけといたんで(ここまできたら2ページ3ページも変わらんのぜ!)、気になるかたは当日パラ見してみてくだされいー。
そーいうのとか、できるだけサンプルぶん以外のとこでも楽しめるようにした感じですね。おまけマンガとか。(ぇ

ちゃんとお届けできますよーに。



ずっと原稿で外にモノ出してないのも手伝って、同人がそろそろ作中妖夢と会話してる感じになってきました。これもまあ醍醐味か。
まあ彼女は戦ってるだけですが。
なんとか彼女なりの戦いだけは完遂させてやりてえーなあー。(呑んべえ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でーす
前編完成おめでとうございまっす。
おまけも含めて楽しみにしてます。

んー、しかし、委託がちょっと後になるんであれば、ここは少々無理してでも突撃しとくのが吉かな?(ビッグサイトに)

では……まだ後編も残ってるようですが、体は壊さないように……あと、心が壊れないように、気をつけてください。ね。

あと何か変なトラックバックが(←見りゃ分かるわ
電のこ 2009/10/04(Sun)10:53:52 編集
前編・改脱稿お疲れ様です
初めてのコメント失礼します

前編改完成お疲れ様でした。今年の例大祭で「妖夢の妖々夢その前編」を購入させていただいてから続きをずっと楽しみにしていました!
大人の方の妖夢(ちっこくない方)がすごくかっこよかったですよっ!妖夢好きな自分には本当にたまらない一冊でした

後半の咲夜とのバトル展開にもすごく期待してます!紅楼夢が楽しみですーw
みょん! 2009/10/05(Mon)02:02:45 編集
どうもー
電のこさん>
ありがとうございますー
んーまあ、あえて余計な事ですがイベント毎にカタログ購入とか入場料とかがやっぱりあったりするんで、基本イベント参加視点の上で熟考していただければと。そのほうが楽しみも増えますしー
なにせ楽しみにと。

>壊
まあ作品なり何なりどっか壊れてないと漫画じゃねえと(ぁ
いまの時代、クオリティやら完成度のみの面白さはアニメなり映画なり多人数の関わるエンターテイメントに任せた!という感じですしね。
そんでいて自分が漫画にひかれるのはひとつ、生々しいからっていう。落としたりとか(違う

なんかへんなのありますね。面倒いったらー


みょん!さん>はじめましてー
や、ありがとうございますはい。
大人妖夢はかっこいいですよねえ…刀とか刀とか。どこの人斬りナントカ。
うん、のちのち雅で鋭い剣士に成長すると思うのです、ゆゆ様+妖忌で。菊と刀の!スレンダー!美少女剣士(ぉ

咲夜さんはどうにかかっこよく描いてやりたいもんですね。瀟洒に。メイドと血の懐中時計風に(何
おたのしみにー
手押し車 2009/10/05(Mon)10:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]