忍者ブログ
since090330
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍光灯くんがぶっ壊れてしまった。なんという事でしょう。
10年もので触ったら消えるわいじったらプラ部分が崩れおちるわって末期状態でしたが。ありがとう。どうしよう。



いま、某動画でナインインチの私的名曲選って作業用BGMみっけて聴いてるんですけど自分で選曲してもそう変わらんのだろうなと。いい感じです。サントラ収録曲とかシングルオンリーとかCD開ける手間が省けていい(
fragileあたりまでで捨て曲が異常に少ないんでしょうね。あれもいいこれもいい。
with the teethより後のを聴いてなくて、今年いっぱいで活動停止らしいんで漁ってみようかしら。


サイトいじくりたいなあ。もっとシンプルでぐちゃぐちゃなのにしたい。
新ネタも作りたい。サナエさんもまがとろもとりあえず本終わらせてから、と相当長いこと棚に上げてるんで。


主に外でのコメントやらも本やってからでー
ゆうかりんのおっぱいもっとやれー


本でやりたい二次ネタリスト
・シムーン本(17禁)
・ヤクモスパイラル(仮)(10禁)
・秘封本(15禁)
・赤目連盟っていう名前の本(仮)(15禁)
・毒々しい本(非常に抽象的である)
夢は18禁です。


ocean pulls me close, and wispers in my ears
んー、やっぱいいなあ。


漫画を描きたいんですよねえ。正直イラストとかオマケです。
漫画を描くために絵柄を作ってきたし描けるようにしてきた(漫画内で言っていいことの半分は絵で決まる。あとの半分はページ数で決まる)。イラストか漫画かと言われれば漫画。っていうか、しっかり描くのめどい(ぉ
フルカラーと白黒、デジタルとアナログ、って方向性の違いじゃないかなあ…。いい感じにフルカラー>白黒な時代で爆笑です。おまえはそれをやれおれはこれをやる。何をやるかなんて本当はどうでもいいこと。

ウェブ漫画はどうしてものっぺりした感じのドライブ感になるんで酔いにくさがありますね。いい感じ適材適所でやりたいものですよ。
紙をめくりたいってのはどぉーしてもあるよね。


ギュスターヴ・モローと八雲紫。


エロゲ廃人になりたい。



ま、しばらく蛍光灯なしでやるしかないか。設備も体もいい加減ガタがきてますがこれも醍醐味。やるー。
原稿終わったらまず掃除したいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]