忍者ブログ
since090330
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもおはようございます手押し車です。星紅妖と原曲ツアーしております。ただいまボーダーオブライフ流れてます、おあつらえ向きですね。

というわけで連絡なのですが、8日横浜の小町SPに後編が間に合いそうにありません。すみません。
オールドプレースと前編改の既刊二つになります。ペーパー等もございません。疲れた・・・
後編は書店委託になります。とにかく出して過去にしたい。
例大祭の申し込みもぶっ飛ばしてしまったので。
つくづく危なっかしいかんじでごめんなさい。
いやまあ原稿描いてるがゆえの疲れなんでそのへん大丈夫です。



で、原稿ですが
やっとバトル終わったよー!!!!!
ペン入れだけな!

satsujin

もー集中線とか集中線とか集中線とか引かなくていいぞ!ひゃっほおおおうい!
あと⑨ページプラス仕上げ、もう一遍くらい死にそうだけど今はハッピーだ!

漫画描きとしてバトルを描けるようになる、がとりあえずメタ的に(東方関係無い部分で)今回のテーマでして、良くも悪くも某剣客浪漫譚の影響が出ると思ったのでもうある種ソッチの二次創作として思いっきりやったのですが(多分あれの半分以上のコマ憶えてるので。検証してくれてもいいけど模写すらしてません、見てねーもの。)、頭の中にそーいうガイドがあったのは画面づくりによかったなと思います。
今回ばかりはマジで終わんないかと思ったので・・・

今、パクリだろーが何と言われよーがどーでもいいですね。次、その次でだんだん変わってくと思います。色々あったんで。
描いてみなきゃ絶対にわからんことがある。
殺人ドールは描き手を殺すって意味で殺人とかな。


では!もーちょい!(ぁ
(いつの間にやら永は恋色マスタースパーク!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妖夢はスパッツを穿かせても良いと思う
タイトルに意味は無いよ


殺人ドールはググるとヤフオクが引っ掛かるよ


レヴィはイヌミミが……うん……良い


どうやらワタシはケモミミスキーらしい

色々処分したのに古本屋で新規開拓したら荷物増えるという本末転倒具合

サクラ大戦の設定資料画集とか


委託の方はすっげー個人的理由ですがメロブもお願いしたいところです
葉月 2009/11/04(Wed)16:22:56 編集
妖夢「ぱんつ穿いてません」
葉月さん>
タイトルに(r
ヤフオクは「踊る~」の方でしょうかね。プレミアつかねーかなあ(ぇ

あーあー、と納得するもいかんせんレヴィの対抗馬1なロベルタが犬なので猫を推したいところ。
なにかしらメイド=犬なこんな世の中じゃ
負け=犬もありますけど。リザーブ・ドッグズ(古

>サクラ大戦
ていこぉ~くかぁげきぃだぁ~ん~~とか懐かしいですね。

委託はとらとメロンさま、もし重版したらば以後とら様にと前回と変わらんかんじですsir。
手押し車 2009/11/05(Thu)00:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]