忍者ブログ
since090330
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・終わんねえ・・・原稿終わんねえ・・・!
頑張ります。頑張ります。全部終わったら笑ってくれ。

y91
左肩が変ですな。撮ってみてよかった。



・放置サイトさん多くね?
人それぞれペースもそれぞれなんだと思いますが二ヶ月以じょ・・・、最後に更新したまま本当に一言も何もしないってのはただただ不思議。人生って不思議。



・ブラックラグーン
9巻読みました。メイドさんが冥土服で暴れてくれたので満足でした。いや本音で。動き回る絵ってのは気持ちがいいです。
ぱんつ等がサービスでなく良心に見えるところがこの漫画好きです。

ゲストの復讐正義贖罪ってのと主人公の偽善偽悪賭事って動機を対比しよーってのは面白かった。
ただ、長いっちゅうかなんちゅうか長いなら長いなりにどうして間の尺でレヴィ子さんとファビ子さんちゅっちゅせんのかと(殴り合いも可。)

なぜに舌戦。いや冗談はおいとき、ラストは野郎二人自分語りより女二人で互いに語らせる絵でも見たかったなと。「「(あんな男の相手なんて)オメーはこれから大変だザマーミロ」」とか。
そして殴り合い。
台無しだ。スチェッキン入ります。
タバコ吸わせりゃOKってことで。
まあ1巻とは違うってことなんかなあ。面白かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あうあう
久しぶりに記事書くかー

その前にリンク先覗こう

うばにっき読む

気まずいちょー気まずいヨー

写メ撮ったし書くべ←イマココ
葉月 2009/10/23(Fri)04:22:02 編集
いやそんな
葉月さん>
いやまあ、病欠か?とか思ったりする訳でして。

葉月さんたまにコメントくれるじゃないすか。
あー元気でやってるんだーてのがわかれば、視聴者のはしくれは(何)けっこう満足ですよ。
もし気分害させたならすみませんが、これ実は、伝えたい人ほどこの記事見てる可能性は低いっていう逆説です。
元気かなー?とかたまに聞きたくなるわけです。日記内で独り言として(聞きに行け

大根とレベル上げの休日は僕もしたいですー。
手押し車 2009/10/23(Fri)19:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]