忍者ブログ
since090330
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間が5連休だろうがシフト制業務にはさしたる関わりのない手押し車です、ただいま。
というか曜日感覚じたいかなり怪しい。


拍手にて質問が来てたので回答します。ありがたや。
「妖妖々夢の前編(旧)をイベントに持ってきて戴くとどうなるの?」ですが、
妖妖(改)は500円で頒布致します。
でも既に妖妖(旧)を買ってくれた方もいるわけで、またほとんど描き直しじゃんってのもあり。
というわけで「妖妖(旧)を持ってる方についてのみ」「妖妖(改)の内いくばくかを先払いしたという意味で」「僕のほうで500円の内300円をもちます」ということです。
モノと対価についての個人的気分の話なのでイベントでのみ、第三者のかかわる委託では行いません。
僕としては全く譲る気が無いので、周囲の皆様のご迷惑になりませぬよう、スムーズにしなやかに動いていただければと思います。(まあ、読んだもんを読んでないって言われるほうがしんどい)
尚チェック体制はザルです。まあプライドの問題ってことで。


ずっと描いてて特に手首は日常生活に支障が出てきたので、分冊決定したのもあり休みがてら
俺は星蓮船をやったぞ!ジョ
シューターの友人が2、3回でクリアEXもクリアしたのを横目に必死こいてやりまいた。
1・2面はクリアまでに過去一番やりましたね。UFOUFO。
ths
クリア画面自重ってことで

うーん、今回、たとえば友人みたいなできる人はよりサクッといけて、できない人はより延々できないんじゃないでしょうか、という印象。
いや、実はUFOを取るゲームじゃないんじゃという・・・
次こそはスペカ合戦が見たいなあ。

3面がいちばん素直な気分で見られるというか、バカっぽくて好きです。曲もキャラも。
合体ネタとかありそうですね。うん合体・・・
ロマン!!(違う
6ボス好きの友人については彼、たんに昔から黒髪ロングが好きなだけなのであって放っておいてあげましょう。
みんなどの面が好きなんでしょうかねー
EXの2枚目だかのUFOで死んでます。

thyh
あとデフォ残機クリアしたんですが、クリア時残機、5機スタートでやる時より優秀ってね、もうね。よくわからんね。


某方からバトンを受けた気がするのですが、そのお題があまりに畏れ多い(ネット上でひきこもってるから・・・)ので軽く。質問は意訳。
えーと付き合いは2年半くらい、たしか最初らへんに霊夢をほめてもらった。
割と考えこむ人のような。ボールが飛んできて危ない!右!いや左!(ぇ っていう。
でも続けてるえらい人。自分の継続は生々しすぎてとても客観的に見れたもんじゃないけど、誰かが何かを続けてるのはやっぱり励まされます。
っていうか更新してないと絡みようがないですよねそもそも(当たり前だ
よろしくどうもです。
ネットひっきーなんでこのバトンは続きません。範囲小さいんでせいぜい戻るが関の山。


音楽とか最近読んだマンガとかあるけど今回はこのへんで。
寝て起きて原稿を!そして星蓮船をやるぞ!
ジョジョー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノーコン出来るまでノーマルに挑戦するのを止めない
個人的に星はびみょんでした(システム的な意味で

ナズーリン可愛いよナズーリン

最近は鍵盤叩き>>>絵かきな感じ

相変わらず楽譜は読めない
銀週間とか関係ない土、日、祝日は基本的にお仕事さ


只今、十連勤中七日目
葉月 2009/09/24(Thu)06:33:12 編集
な、何をするだァー!!? つ[青UFO]
葉月さん>
連休になるとキツいわけですねー
卒論しつつ週6とか21日中19勤とか昔やったんですけど、連勤はやばいですよね。生活ががシンプルになる(苦笑 がんばって下さい

>びみょん
「文句言うのも楽しみのひとつ」として、システムは今回確かに・・・
僕みたいなヘタレはクリアのために赤UFOパターン作んなきゃいけないんですけど、3連続とかUFOの色バランスのためにUFOを「避ける」局面が多すぎるんですよね。
そーいう裏テク的なのは稼ぐ際に「発見」されればいいわけで、クリア目的に組み込まれるべき要素なんかな?というか、いたずらにリスクファクターを加えてるというか・・・
ちょっとUFO集めゲーっていう作品のデザインとして?がつくかなと。
もちろん、同人としては文句無い出来です。

何よりプレイ感覚が(UFO必須ってことで特に序盤)東方というよりUFOに注意する別の何かをやってる感じなのがツラいなと思います。
自分の型だと一輪さんからやっと東方。

一見さんお断りっぷりが、たとえば紅魔郷の4面辛えーとか咲夜さん辛えーとかとはちょっと変わりましたね。
ナズーリンは後々かわいくなりました。

ま、こんな長文書くあたり、大いに楽しんでるってことですー
手押し車 2009/09/25(Fri)02:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]