忍者ブログ
since090330
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもこんばんは、皆さまいかがお過ごしでせうか
チャンポンメン食ってきた手押し車です。
あの、えー、はい、新刊ですが
後半オチます。

本当に本当に本当にごめんなさい。
うあー。もはや出す出す詐欺ですはい。うあー。

えーとまあ経緯を説明しときますと、今回出す予定だったのは本文110ページくらいの妖夢本で、39ページ目までは既刊と内容が被るので(ただし、描き直しているため僕の一存で)サイト上に上げております。
これを新刊サンプルとして、現在70ページ目あたりを仕上げてます。
すこし前の段階では

・あとがきマンガなし
・8ページ仕上げなし
・表紙なし(この案は友人に「ヤメロ」といわれたので却下)
・残りページゴリ押し。やっつけ仕事とも言う

というおにちく仕様でなんとか紅楼夢に間に合わせようと思ってたのですが、ちょっとネーム読み返したり完成部分を読み返しまして「ああ、ちゃんとやらにゃなあ」と思い直まして・・・。特に後半で妖夢さんは咲夜さんとヤリますが(弾幕を)、アクションの基本はやっぱり物量作戦でして以下略

ぶっちゃけた話弾幕描きたいんでオチます。
計画的に進められなかったのは僕の怠惰によるものです。ごめんなさい。



というわけで、今のところ決定しておる今後の予定ー。
10/11東方紅楼夢イン大阪ー
「その全編」改め「妖夢の妖々夢その前編・改」を持っていきます。未出分20ページとあとがきマンガふくむ64ページ。500円で頒布予定です。
必要な話なんでお金の話ですが、前述のとおり既刊と内容が3分の2ほど被りますので、既刊「その前編」をお持ちの方に対しイベントに限り救済措置をとりたいと思います。
さきざき委託を考えたとき面倒なので「新刊を200円で頒布」はしませんが、「既刊前編を0円で0部」持っていきます。形而上的に。
当日、既刊前編を持って来ていただくと何かしらお得かもしれません。
あと慧音本の残りをちょこっと持って行きます。

10/12東方弾幕祭イン有明ー
「妖夢の妖々夢その前編・改」を持っていきます。

11/8東方不敗小町イン横浜ー
「妖夢の妖々夢その前編・改」と、「妖夢の妖々夢その後編」を持っていきます。こっちは50ページほど。頒布価格は500円で両方買った人に特典が!そしてセットで買うと割引!という気の利いたものは全くございません。(ぁ
まあ2冊で一つの物かなと思うので・・・泡沫の夢ですが。


えーとあと冬コミは受かればシムーンやってると思います。
前にも言いましたが夏冬は東方当選厳しいんでしばらく他のをやろーかと。せっかく別に紅楼夢やら例大祭やらあることだし。
では新刊脱稿しましたらまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なん……だと…
出す出す詐欺w

自分は基本イベント参加出来ないので(仕事的な意味で)委託されるの気長に待ちますねぇ
葉月 2009/09/18(Fri)02:12:52 編集
はい
葉月さん>どもー
自分も週末~日曜朝が拘束なんで、そういうのはツラいですよね。この場合だと会社の友達とかとなかなか遊べないっていう。

いや、出します(←安易に言うもんだから…ねぇ…
出しますって(泥沼
あ、時期は未定ですが委託はしますので。
手押し車 2009/09/18(Fri)20:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]