忍者ブログ
since090330
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、たばこを吸う
2、コーヒーを飲む
3、無駄にドリンクを2本以上飲む
4、酒を飲む
5、家人とすごいテンションで会話する。
6、いまだにTHE LAST LIVEを聴く
7、いまだにSTAND ABLAZEを聴く
8、サバス(オジー時代)を全部聴く
9、アイアンメイデンの1と3はガチです
10、fragileをヘッドホンでトレントっぽくやる気をなくす
11、Exileっつったらスレイヤーの方だろ
12、描く前のテーマソング的なものを用意する、パブロフの犬状態
13、気分転換に散歩いってくる→心地よい疲れのままやらなくなるので、オススメできない
14、ほかの人の絵や漫画を見る→どんな物だろうと状況によっては凹むだけなので、オススメできない
15、机の上のゴミだけを片付け、掃除はしない
16、洗濯を始める。「洗濯機だって頑張ってるんだ!」と変な思考をする
17、唐突に家人に対し仮面ライダーの変身ポーズをとり威嚇する
18、なんでもいい、うんこでもいいとにかくペンを持つ
19、さあ、携帯とパソコンの電源を切るのだ
20、あえて寝る

おためしあれ。
添付は紅玉さんとこで、ふんじゃいました

あたいったら運気上昇ね!
恐ろしい子!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷蔵庫の頑張りがないと生きていけない私だから
16番……(笑)

まあしかし音楽は雰囲気作りには欠かせないですよね。
私は聴きながら作業できない人ですが。
と言うか聴き始めるとなし崩し的にそっちに集中して気付くとヘドバンとかね。
テンションは確かに上がっているようです。

17番は弟がよくやってます。私に。
5番はまあデフォですね。(オタ兄弟)

でも3番は体壊しそうなんでやめた方がいいんでは……
電のこ 2009/10/04(Sun)10:28:41 編集
冷蔵庫を壊すっていうタイトル思い出しました
電のこさん>
>ヘドバン
そして足踏みとエアドラムっていう(
テンションが大事なんだ!とかいって遊んでるようにしか見えない。

>17番の弟さん
「いまのは2号のポーズだからパワーだ」とか教育してやってください。
5番は、しかし楽しい兄弟ですなー
うん…お互い泥酔状態で哲学談義をする異常な楽しさと端から見た時のウザさっていう光景と似てます(ぉ

3番はもともとあんま効かないほうなんでそれほどやってません。
栄養ドリンクはどっちかというとひっそり飲むもので、もしくは飲んでるってのを主張するよりは皆で一斉に飲むものですし。
3本のむと体が浮くそうです。
手押し車 2009/10/05(Mon)11:01:07 編集
目を閉じてペンを走らせた時、目の前にあったのはうんこだった
らテンションうなぎ登りで最高にHIGHってやごめんなさい嘘です。


うんこふんじゃいましたか。
すいません後で片付けときますね(←

その子がうんこみたいなチルノなのかチルノみたいなうんこなのか気になるところでしたが、大妖精というところに落ち着きました。大便的な意味で


あ、こちらではお久しぶりです(・ω・)ノ
紅玉 2009/10/06(Tue)18:30:48 編集
おひさです
紅玉さん>
まあうんこですからね、仕方ないですよね。人間だものでちゃうもの。

そうか・・・dieちゃんの大はその大だったの(違う
もういっそ二人ともそんな感じでいいんじゃないでしょうか。仲良しふたり(2つ)。一瞬想像してみましたがものっそシュールな画でした。
魔「厄いぜ・・・!!」

…そろそろ刺されそうでこわいですね
こーゆー話題はまあ、じぶんちの庭だけに留めようかっちゅう感じで、そのためにこそサイトを作る努力があるわけですが
お外に漏らしちゃあいけません。うんこだけに。だれうま。
手押し車 2009/10/07(Wed)23:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]