忍者ブログ
since090330
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤さん

シベリヤが生んだ虎と書いて、森林伐採用アンドロイド"佐藤・ソーヤー・電乃子(8さい)”

クマ柄の毛糸のぱんつだ!
設定は前記事を参照!


ごめんなさい!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
《誰か…誰かが戦ってる…誰かは判らない…》《…我は見たぞ…たくあんだ!たくあんが戦っている!…たった一人で…ッ!》(BGM:未来への沢庵)
うばー>
月まで届け、頭のネジ>
楽する気はあまりないけど、人から『その はっそうは なかったわ』と言われるようなモノは作ってみたいね。
もっと勉強が足りない…

佐藤画像>
顔の傷が無いぜ?(よく転ぶ設定
もっとこぅ…ストⅡの負けグラくらいに(ネェヨ


電のぅ>
佐藤・S・電乃子設定>
You、一本書いちゃいなYO

8歳児なのに10周年>
九十九神に成るのに99年。
     ↓
人語を操るのに3年。
     ↓
人型を得るのに5年。
     ↑今ここ。

崇められて10周年。
今後とも益々の御愛顧、宜しくお願い申し上げます。
蛭謳 2009/11/23(Mon)01:57:25 編集
馬鹿な…信じられん…何と言う、何と言う事だ…!
おーい(笑

笑死させる気ですか。
つかTOP絵まで…どういうことなの?

昨日の私が書いたコメ見て弟曰く、
「この流れはこいつがイラスト化されて落着、ってオチだね。ざまぁwww」
相変わらず先読みに長けてやがる。そんな事よりお前はさっさと自作のSS完結させろと。
まあ私も遊んでるんで全ッ然人の事言えないけどさあ…

以下設定続き。て言うか誰か止めてよ(笑
・軍事院の兵器開発部から林業推進プロジェクト研究開発部に左遷された佐藤デスメタル博士が憂さ晴らしに作成しました。シベリアは寒い。
・でも逃げ出して木こりの与作に育てられましたヘイヘイホー。「だって博士ったらおやつくれないんだもん」
・そうです、ラスボスは実父、要するに作成者であるデスメタル博士。彼は自分の置かれた現状を嘆き、世界中の森林を伐採してこの世を二酸化炭素で埋め尽くそうとしているのです!
・無理して屋根に上ったら降りられなくなり、しょうがないので屋上から家を解体して生還した事があります。それ以来高い所を恐れています。もちろん与作にはこっぴどく叱られましたヘイヘイホー。
・林業改革を理念とする急進派組織「フォレストバスターズ(博士の私兵みたいなもん)」の戦闘員として数多の大木を屠ってきました。その時のあだ名が「シベリアが生んだ虎」です。クマぱんなのに。
・同型機が2体います。佐藤"シュレッダー"糸乃子と佐藤"フライホイール"丸乃子で3姉妹です。なんか名前適当じゃね?あとプロトタイプの長女、佐藤"ミス・ドリラー"錐子もいます。森林伐採関係NEEEEE!軍事院時代に作ったことにしてください。いつの世も、ドリルとチェーンソーは浪漫なのです。あと目からビーム。

なんかもう腹筋がそろそろ限界なんすけど。
あ、あと外見設定は前述の文にうばーさんの絵を上書きする感じでお願いしますNE!
電のこ 2009/11/23(Mon)11:34:07 編集
《こちら真鍋生徒会委員…我々も戦闘に参加します!》《………許可する!》
後悔はしてる

づ ttp://8hp.jp/userlog/clocktower/album-3/20091123194130.jpg
蛭謳 2009/11/23(Mon)19:48:29 編集
たくあんが副将的な
蛭謳さん>
>顔の傷
厨御用達・ビバ眼帯ってことでひとつー

電のこさん>
ナイスな弟さんで。SSみしてくd
>同型機
姉の糸乃子はポニーテール(1本)で、電乃子はツインテ、妹の丸乃子はネコミミですな(Σ

そうなると生みの親のデスメロゥ博士は電のこさんその人になることに。
ええ、伐採はロマンです。

再び蛭謳さん>
>プロトタイプ
なんか中国産の某アンドロイドの写真おもいだしました。
まあ共産圏ってことでアリだなあ…
拙い兄で敵として出てくるも、結局妹達を守るために華々しく自爆エンドを遂げます(何
手押し車 2009/11/24(Tue)21:11:17 編集
ねこみみ は 量子力学
TOPが東方に戻って一安心です。
でも保存し忘れたな。まあいいや。

蛭謳さん>
美人秘書型アンドロイド想定してたのにー(笑
でもまあこれはこれで…声だけは色っぽい感じで。CV田中敦子(コラ
唐突に思い出したけどアンドロイドって男性型のことで、女性型はなんか別の名前があった気がする。なんだっけな…

>手押し車さん
糸=ツンデレ
電=どじっこ
丸=天然
これで無敵です!(何が
弟のSSは現幻の小説板にあります。
2番目に長いの書いてる奴が奴です。
蛭謳さんのとこにもあったけか。
話が前後しますが博士はズラです。そしてカマです。これで無敵です!

そんでアレですね、散々邪魔しといてアレですが、原稿頑張ってください。
いやもうほんとすいませんでした!
電のこ 2009/11/25(Wed)22:37:12 編集
どじっこに刃物
電のこさん>
お望みがあれば整理時に再掲しますよー

女性型はガイノイドですね。
エヴァあたりのバカ本でよく聞いた気がします。

末っ子、ネコミミで天然かあ…うん、無敵だな(何が
何気に博士が難易度高えです。<ハゲでオカマ
グレンラガンのメカの人だろうか。

>小説は現幻に
あら、さようですかー
頑張ってくださいとお伝えください。

>散々邪魔
いやそんなことはなく。自分で着火してますから(ぉ
遊び道具を提示して→一通りやって→やったら片付けて→また引っ張り出して のループですね。

まあ内輪ネタなんで、長くTOPに置くもんでもなく、それは今のも同じで、さっさと原稿上げてTOP変えろよってハッパです(ぁ
手押し車 2009/11/26(Thu)18:33:59 編集
無題
手押し車さん>
>整理時に再掲
お願いしますー。なんか記念にとっときたいんで。

>ガイノイド
あー、そんな名前でしたね。
私はイノセンス見て知りました。
まあそれはさておき、エヴァの萌えポイントはズバリ使徒だと思います(末期
破のDVDはいつ出るのかしら…

邪魔の件ですが、まあ私が油注いだようなもんなんで…
場を和ませようとした結果、別の場所から火が出た、みたいな。
嬉しいような、申し訳ないような、そんな気持ちでいっぱいです。
電のこ 2009/11/28(Sat)10:08:43 編集
発明品に黒歴史は憑き物
うばー>
眼帯>なら仕方ないね。

姉妹機>じゃあ錐子はドリルにサングラスでマフラー装備のガイナ立ちですねわかります。
それなんて姉貴?

錐子予想図>ついカッ(ry
本家(電のぅ)設定が出たのでもう要らない(ぉ
一応、テーマソングは『東の国の眠らない共産主義』で。


電のぅ>
錐子予想図>ついカッ(ry
頼むから美人秘書タイプを公式にしてくれ。
我が言うのもなんだが、コレ(予想図)は萌えん!
因みにCVは詳しくないから解らないぜ…

錐子設定>クーデレか!?クーデレなんだな!?
ンでもってハートはGONGの似合う熱い魂を持ってるんだ!
だって錐子だもん!
しっかり筋(芯)を通さないとね!
『知ったことかぁーッ!!!!!!』

…妄想乙。

糸乃子は鋸刀の居合とか似合いそう(ネェヨ
丸乃子は…想像つかないなぁ…(;´Д)

え?錐子?
錐子さんは我脳内でスーパーロボット補完でs(
錐子に首ったけな蛭謳 2009/11/28(Sat)12:17:09 編集
「にゃーん」→「またお前か!」
電のこさん>
整理時再掲了解です。

>使途萌え
アダムスキーですね、わかります(ぉ
あさりさんの3,4とゼルエルは鉄板でしょう
涙爆弾落としてくるやつが好きです。かわいい。
新エヴァ見るタイミング逃してますが今度はQあたりでしょうかねー。

蛭謳さん>
>錐子
ドクターですねわかりまs
キリコ「絶望した!」

>糸乃子丸乃子
なんかプリズムリバーズで再生されてます。
手押し車 2009/11/30(Mon)22:59:20 編集
捨てる神ありゃ拾う神あり
実は初めまして。

こういうモノを忘れた頃に投下してみるのも、ありでしょう(何






「ふあ~。おはよー」

 ペタペタと廊下を歩きながら、居間にいるはずの兄へと声をかける。
 そんなあたしは髪ボサボサのパジャマ姿、顔も洗っていないような状態だが、相手は身内。まあ問題ない。

「おう……」

 居間に入ると、ソファーに腰掛けてテレビを見つめる兄の姿。心なしか、放心状態のようになっている気がしないでもない。
 その証拠に、いつもより四時間も早く起きたあたしに対して嫌味の一つもありゃしない。
 ちなみにテレビに映されている時刻は八時三分前。自慢じゃないが、朝には弱いのである。

「……どったの?」

 そんな心ここにあらずな兄を心配したわけではないが、一応事情を聞いてみる。

「いや、『魔法少女マジカル咲夜ちゃん』の最終回が素晴らしくてな……」

 返答は、予想の斜め上どころか次元すら飛び越えたものだった。

「いや、まさか少女漫画のほのぼのさとともに少年漫画の熱血ささえも取り込んだ作品だったとは。これは一本とられたと言わざるを得ないな」

「へー……」

 朝の子供向けアニメを熱く語る就職直前の男。これは身内にさえ見せられない。あまりの痛さに哀れみさえ覚えるレベルだ。

「これはもしかしたら二期が出来るかもしれないな。まあ、それは置いといて後番は……」

 一人楽しそうな兄ちゃん。その目の先では、恐らく来週から始まるのだろうアニメの次回予告が始まろうとしていた。



『私の名前は佐藤アキラ! 小学三年生! 電脳の電と書いてアキラと読む、ちょっと変わった女の子。でもその正体は悪の組織に造られた森林伐採用のアンドロイド【佐藤・ソーヤー・電乃子】。世界征服に嫌気が差した私は(おやつの出ない)組織を裏切って日本に逃げてきたの。平穏な生活の為、襲い来る追っ手をドリームチェーンで薙ぎ倒す! いつか、普通の女の子になる日を夢見て……。新番組“斬殺少女@電乃子ちゃん”みんな見てね!』



「…………」

「…………」

 如何ともしがたい内容の予告だった。ロシア風の防寒着を着て両手でチェーンソーを握り締める少女の姿は、一度見たら確かに、七日七晩は忘れられないであろうインパクトだった。
 と言うか、タイトルから凄い。こんな題名の作品を朝七時半から放送するなんて、日本のテレビ業界は死んでいるという見解にも、頷くしかない。そしてロゴ。やたら可愛い字体なのはまあわからんでもない。しかしなぜ、“斬殺”の二文字だけ無駄にかっこよくしてあるのか。
 とりあえず総括して言えるのは、彼女の顔からレクター教授も真っ青の邪悪な笑みが消えない限り、『普通の女の子』にはなれないだろうという事だけだ。

「……なかなか面白そうだな。今年も退屈せずに済みそうだ」

 そんな事を言いながらキッチンに向かう兄ちゃん。その背中はどこか、いつもより遠く見えた。





ついやっちゃったんだ(オイィ
しろむしぐも 2009/12/31(Thu)13:39:07 編集
最近の小学生の名前は本当読めない
しろむしぐもさん>はじめましてー
予…告…だと……?
しかもそれっぽい。このネタは一体どこへ向かっているのだろうか、僕もわかりません。触れたら壊れてしまいそうなんだ(違う)
まあ描くべき流れなんで、ちょっと行って帰ってきたらなんか描きましょうかね。妹さんとか(Σ
手押し車 2010/01/01(Fri)17:51:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]