忍者ブログ
since090330
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですがひだまりスケッチでは乃莉さんが好きです。
なんかこう、立ち位置微妙だなって所が(ぁ
一年生コンビの成長は手探り感がして非常にほほえましい。ほほえましい。ひだまり分はなんか定期的に補給したくなりますね。
うしろあたまぐあいとか。


唐突ですがSlayerが好きです。



補給したくなります。
咲夜さんがメイデンならフランちゃんはスレイヤー異論は認めない
興味を持ったればぜひアルバムで通して聴いてほしいです。
初めて聴いた時は頭クラクラしましたねー。TSUTAYAにあったカバーアルバムと無敵の3rdでした。
良い曲ですよ。最初の反応として、まず絶対引くでしょう





今日のフランちゃん

0203

今レザマリが熱い。


今日の一輪さん
0203

のどけき光景も一瞬でムサい心霊写真に変える一輪さんマジお茶目さん。
せめて妖夢みたいなかわいいー半霊だったなーらーばー  ばー
咲夜さんとか依姫とかも線画はあるんですが、塗りは後になりそうです。


支離滅裂なときもあるけれど、私はげんきです。
原稿はヒマとの戦いだったりします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひだまりは
大人成分少ない

沙英さんかわいいよさえさん


音楽は最近、ピロウズが再燃中ですね~回りに理解者が増えたので

後は地元でやってるインディーズバンドちょこちょこ聴いたり
葉月 2011/02/04(Fri)01:03:03 編集
大人が居n
葉月さん>
あえて桑原先生とか選択授業の先生とか(ぁ
沙英さんは(数少ない)ヒロさんの手綱を取るくだりが好きですね。

>ピロウズ
うーん、NHKFMでやってた中村貴子のミュージックスクエア以来ですすんません…
あのへんでよく扱われてたピートベストとかトライセラとか真心ブラザーズとか少年ナイフとかとごっちゃになったままなんですが、なんかオススメありますか?

>地元でやってるインディーズ
何を血迷ったか弟が自費CD作ったら思うさま清春でした。
手押し車 2011/02/05(Sat)02:15:26 編集
オヌヌメは
アルバムのリトルバスターズ(多分英語、大文字)ですかねといっても初期の楽曲は流石に詳しくありませんが

アルバムとは別でシングルのストレンジカメレオンなんかはバンドの中で色々あった後にだした曲で歌詞が深いです
Mr.Childrenが歌ってたりしますしね

同級生が今もバンドやってたりするのでちょこちょこ見に行きますが若いバンドさんは先駆者に似てしまうのが悩みらしいですなぁ
葉月 2011/02/05(Sat)05:24:16 編集
おお
>ストレンジカメレオン
ざっと聴いてみたらサビ終わりの♪て~れれ~れれーれーれれれれ~のメロディ耳に残ってました。
当時いっぱいかかってたのか印象的なメロなのか。
おぉこれこれっつうか特徴的な声ですよね。面白そうです。

メタラーさわ子先生の元ネタになって迷惑してそう(苦笑

>若いバンドさん
技術革新も反動的な生音系も10年で手垢の付いた感あり、ミクスチャー系も、面白いけどある種閉塞の裏返しな気も。
サバスみたいなドーンときてバーンみたいなのが来ないかなァと(何だそれ

ライブハウスもいーもんで。いつの間にか遠いです…
手押し車 2011/02/05(Sat)07:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]