忍者ブログ
since090330
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭が中止になった、というかそれどころじゃなくなったということで、今日の日を思い思いに過ごしていることと思います。

僕はといえば(この間およびこれ以降噴出するだろう大小の問題はおいといて)無事といえるほうなのでとりあえず絵描いてました。
いちおうサイトを中心に通常運行で行きます。
但し月曜辺りまでtopの整理は放置、今日一杯は一身上の都合で更新は多めかと。
委託のほうも平常通り今日からの予定で。

「お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな」とゆのっちも言ってますが(言ってない
こういう状況に際して、自分の言動行動について他人と即座に意思の疎通をはかるのは難しいことだと思っています。
自粛を叫ぶのも至極真っ当ではあるけれども、個人的にはどうしても引っ掛かる部分もあるので(乱暴にいえば、これからずっとそうするつもりか。)、もちろん多少なり行動――というか熱くなることは抑えて、電気節約(PCばかりが電気じゃない)、極力はサイトに引っ込んで、そこでいつも通りつー感じでいようと思ってます。
感情で絵は増えたりするけどね。

とりあえず今は貯まってた線画を塗ってます。後の予定はそれからかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウントなどどうでもいい、生きるか死ぬかだ
こんにちは。
火事どろわやっと読めました。
やっぱり過去の話は人によって色々解釈というか、想像するものが違って面白いですね。
レミィとフランの関係が、何と言うか、姉妹とか同族とかっていう親近感とはまた別のドロドロした感じが混ざってて、凄く好きです。
あと個人的に鴉は好きなのであのネタはちょっと、嬉しいですね。魔界のオジギソウは気が荒い。
そんな感じで表題は37~38ページで私の頭を過ぎった台詞でした。
そしてこの神代大蛇である。気合入ってますね。
そういえばこれって全何巻くらいの予定なんですか?

ふー、しかし長い一週間でした……。
会社から帰れなくなったり会社に逝けなくなったり大変でしたが普通に元気なので、今は大体普段通りですが。まぁ東京近郊ですしね。
電のこ 2011/03/19(Sat)17:16:33 編集
天子ちゃん要石戻せよぅ
ご無事でなにより

夜勤に備えて寝ようとしたら地震がきました(´・ω・`)

住んでる場所は比較的軽度でしたが県内だと地域で差が目立ちますが被害大きいですね津波とかで

報道だと流石に東北の方が取り上げられていましたがね

余裕が出来たら新刊読まさせてもらいまっす
葉月 2011/03/21(Mon)05:21:42 編集
どもー
一先ず少し落ち着いたので
まさかこんな事になるとは思わなかった
例大祭は5月のどこかの日曜日に仕切り直しらしいですね


一応僕自身は被災者と言っていい立場だと思うので言いますが、やっぱり不謹慎不謹慎って言って何でも自粛しちゃうのは良くないですよね
そりゃ天罰だのなんだのっていうあまりにも酷い発言はアレですけども
渡り鳥 2011/03/21(Mon)19:54:34 編集
うわぁ
あー何故かダブらせてしまった
こちらはどうか削除して下さい…
渡り鳥 2011/03/21(Mon)20:33:15 編集
タイトルなどどうでもい(
電のこさん>どもー
火事どろわ読んでくださり有難い限りです。
>過去の話
できればあまりやりたくないす(ぇ
バラエティに富むってのは、別にそれじゃなくてもいいってのと紙一重なわけで凄く気を使うので。「未来」がバラエティに富むのとはまた違うというか。幽々子しかり結局ドロドロしちゃうんですが(ぁ
鴉は、幽々中期~レベルEのネームは鬼かと。

あと3本、面白かったら増える感じかもしれないです。

>長い一週間
日常レベルの色々が崩れました(てる)からねー。普段通りに戻ってきてやっとダメージのケアを考えはじめられる位。お疲れ様です。


葉月さん>
無事でよかったです。
>夜勤に備えて
寝るどこじゃないですよね。被害大したことないこっちさえ、疲れて眠りたいけど眠れなくて大変でした。
>東北のほうが
全般的に酷い、東北はもっと酷いってなわけで世間に注視されずとも深刻な地域はあるかと。

復興するまで僕も別の意味で生き延びたいと思います。体に気をつけつつ。


渡り鳥さん>
どもー
>落ち着いたので
これからやっと徐々に直しに頭が向くという、本当大変な事かと思います。
例大祭は近くてもダメ遠くてもダメ中止もダメってんで難しい舵取りかと。

>不謹慎
家が壊れたの近親者が被害に遭ったのの痛みは痛がって当然と思いますし、周りの人も、多くの人が集う場ほど大なり小なり気を使うべき。
基本自分の感情でいいと思うんです。
でも自分が悲しいから皆も同じくらい悲しまねば駄目ってのは傲慢なのかもしれないし、自分がろくな痛みもなく悲しむってのは喉元過ぎ去ってみれば欺瞞かもしれない。
発言に気を割いた一週間でした。(本来いつもそうあるべきだけど…)

ダブリは全然気にしてないすーダブったもんはしょうがない。
手押し車 2011/03/22(Tue)05:58:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]