忍者ブログ
since090330
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンド!!!(ぁ
どうも手押し車です。
310

3月13日、東京ビッグサイトで行われる第8回博麗神社例大祭に参加いたします。
スペースは、し31a、音速うばぐるまー。

310

持って行くものは「スペカ弾幕火事ドロワ」
「スペカ弾幕雨ドロワ」
「ヤクモスパイラル・RE」
「妖夢の妖々夢 その後編」
「妖夢の妖々夢 その前編改」となっております。雨ドロワ以外は頒布価格500円雨ドロワは400円。
会場のみ例のごとく例のポストカードが今回まで付きます。

なんだか知らないが頒布種類が今回多いです。俺が混乱する(ぁ
加えていつも手伝ってもらってる友人が今回相変わらずやたら元気なおっさん達を見に行くとかで個人参加となってしまうので、とりあえず原則スケブはお休みさせてください。すいません。
いいなあ・・・メイデンいいなあ・・・!

委託について訊いてみたんですが、メロンブックスさんとこは現在新刊のみ、既刊再版分の取り扱いは例大祭当日からだそうなので、そんな感じでよろしくお願いしますー


で、あと七六要塞さんとこの妖夢が可愛がられる合同誌に2ページ描かせていただきました。うちのスペースでの扱いは分からないのですが、七六さんとこのスペースにございますのでどぞー。
らぶ・みー・どぅー。
18禁誌のなかでなぜか18禁でない上やたら狭いネタに走ってるエロ本でいうとSABE状態になってるよ!


なんかこの流れとは全然関係なかったんですけど、上海アリス幻樂団さまのほうでは妖夢自機復活とな・・・! 楽しみだー。



この人らどうやってテンポ合わせてるのかすごい謎。
奇跡でできてるんですね!(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ明後日
仕上げ&告知お疲れ様です&有難うございます

こちらの手元に無い冊子(妖々夢以外)下さいなんて言い出した子が来たら多分僕です
どうぞよろしくお願いします


それでは当日も頑張ってくださいまし!




・・・と思ったら地震で中止っぽいですね
こればっかりは仕方ないですね・・・
渡り鳥 2011/03/11(Fri)09:58:09 編集
どもー
渡り鳥さん>当日駄目でしたごめんなさい。
今の所、こっちは当日の被害だけで済んでよかったです。

とりあえず絵かいてますー
やる事ねえー
手押し車 2011/03/11(Fri)22:19:38 編集
地震で
うばーさんの本を楽しみにしていたのですが地震で中止のようで・・・残念ですー
すいま 2011/03/11(Fri)23:13:39 編集
地震で
うばーさんの本を楽しみにしていたのですが地震で中止のようで・・・残念ですー
すいま 2011/03/12(Sat)00:57:13 編集
すいまさん>
大事な事なので二回{

残念ですけどしょうがないっすね。
今まで世界の人の不幸にはどれだけ無関心だったか、ということを思うと、今、殊更、必要「以上には」重くなる事もないですけど。

正直、何かしら発信する立場にある身にして、ちょっと発言や行動を考えあぐねてます。
手押し車 2011/03/12(Sat)03:40:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]