忍者ブログ
since090330
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今住んでる所は北陸(出身も隣の県)なんですけど、晴れ晴れ愉快なコミケ挟んで昨日の今日で大雪になってて笑えました
雪…うん、出身者にとっちゃロマンもへったくれもないね!(
明けましておめでとうございます、手押し車です。(年越しはバスの中)

というわけでコミケってきました。
ずっと東方で出てたのもあって新鮮。妖夢かいてドミリモかいてってのが楽しかった。
蛭謳さん、しろむしぐもさんのパーティーに電のこさん が なかまになってたり
ぐださんが人混みに流されたり
来てくださった方々、なんか対応へどもどしててすいまーせーんー
本作りで始まって年の締めまで本作りで終わった一年でしたが、なんちゅーかさもありなんというか、よかったです。ぱちぱちぱち。
なんというかエロマンガ描きてえなと思いました(Σ

色々貰ったりしたよ!有難やー!
あと会場とかとらで入手した小物類~
文ピック手に入れました腱鞘炎なのに。
thankyou!
ユンケルw
おいしくいただきました。


幻想郷オールドプレース
妖夢の妖々夢その前編
その前編改
その後編
12人の怒れるネヴィリル
とそんな一年でした。やれる、と思った所まだまだだ、と思った所様々です。とにかくこだわらず色んなもん描きたいものですね。まあ東方は当分弾幕メインかなという予定ですが。ギャグでもシリアスでも。
そうなると秘封本の前にもう一本弾幕かなぁ…

その一方で皺寄せ的にサイトのほう放置気味だったので反省。
サイトも死んでる、原稿も長編で出せないって状態は割としんどいものがあったので、今年はなんとかどっちもやりたいもの。
うん、あんま飲み過ぎたくない(ぁ
去年後半の記事なんか棘々しいし、余裕ないのはあかんですね、はい。

・単発本で千変万化の短中編作りつつ
・サイト更新しつつ更なる混沌へ
・そして早寝早起き
が今年の目標だ!(ぉ
規則正しい生活食生活とか憧れます。憧れます。あとちゃんとネタ作りの時間を取りたい。


友人(の母になぜか)頼まれた絵描いて、仕事行ってから、ちょっくら帰省してきます
今年もよろしくー(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます!
今年も手押し車さんの作品を楽しみにしています!
どらけん 2010/01/01(Fri)10:57:21 編集
あけまして
どらけんさん>おめでとうございますー
今年もゆるゆるとなんか描きます、はい。なかなか東方飽きないですね。何年目でしょうか。
飽いた人もいましょうが、一人ひとりそれぞれの幻想郷があるなどと綺麗事も言いませんが、膨張したジャンルなりに面白いものは作れるんじゃないか、と思っとります。
手押し車 2010/01/01(Fri)18:06:34 編集
鼻メガネを発明した人は天才だと思います
あけましておめでとうございます。
いつの間にか日付変わってて焦りました。
特撮について調べていたらつい夢中になってしまいまして(汗

えー先日は変なリクエストに応えてくれてありがとうございます。
ネタ絵が好物なので…狸パチェがツボにクリーンヒットしたのも良い思い出です。

エロ漫画もエロくない漫画も楽しみです。
でもどっちかと言うとエロい方がああいやなんでもないですすみません
今年もよろしくお願いします。
電のこ 2010/01/02(Sat)01:23:27 編集
流されてなどいない!
波に乗ってみたかっただけです。
…てぇかそこ書きますか!(笑)

あけおめですー。
今年も手押し車さんの本楽しみにしてます(∵)+
(妖夢本前編改と後編はまだ手に入れてないですがそちらもいずれ…!)

>エロいの
ついに来ますか、ばっちこいです!
“てれてれ”が可愛いんですよねむっはー。


うーん。たぶん今年もご厄介になるだろうと思います。
どうぞよろしくですー_(_ _)_
ぐだ 2010/01/02(Sat)09:34:42 編集
なにゆえに発明に至ったかというね。
電のこさん>
おめでとうございますー
狸ぱちぇとはまた懐かしい。いや、どうして描いたんだろ(ぁ

ま、エロいほうも一遍やってはみたいなと。


ぐださん>
乗りたかったのならしかたない!(ぉ
ご厄介ばっちこいです。今年もよろしくどうもー

てれてれですね。
や、てれてれもいーんですが友人に元ネタの関係上「触手は?」つってみたら不満がられました。色々検討します。
手押し車 2010/01/03(Sun)19:02:09 編集
明けたね
おめっとさん。
今年もよろしゅう!

当日は早々に引き上げですみませんね…
もっとお話したかったが…地元先輩達が14時に撤収とか連絡入ってたもんで…orz

因みに雪は地元入った途端吹雪でした…
おぉ、こぁいこぁい



では今年も良い年でありますように…

イザ!初買い(同人)へ!
蛭謳 2010/01/04(Mon)11:30:16 編集
いつの間にか明けましたね。
蛭謳さん>
今年もよろしくです~

まあ、時間帯にもよりますがあの場で話込むのは難しいですよね。
いつかなんかのイベントで機会があればとー

>地元
家より暖房設備なんかはしっかりしてるんですが(ぁ

帰りに本いっぱい買ってきたんでうふうふ楽しもうかと。初買いはまだですが
明日あたり画材と一緒に見てこようかしら。
手押し車 2010/01/05(Tue)21:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]