忍者ブログ
since090330
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐださんの所で話題にのぼってたんでやってみました。→俺占い
生年月日と名前を入力する形式で、生年月日が同じだとタイプ別診断のほうの結果は変わらないみたいです。

以下結果。
このタイプの人には、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特に手押し車には、こういう傾向がある。

・自分と性格が合う人はいない気がしている
・子どもっぽいところがある
・いつか魔法が使えると思っている
・見た目がいい人をうらやましく思う
・突如神が降りてきたような才能を発揮する

俺から手押し車へのアドバイス。

・テレビは明るいところで見るように


神て。何か?ネット上だとかなりアレな人かしら。魔法とか。
ちなみに本名でもやってみた。
特に(本名)には、こういう傾向がある。

・生活が不規則になりがち
・メガネを外すと強くなる
・ロマンを求めて生きている
・どちらかというと受け身
・妄想の中では大変なことになっている

俺から(本名)へのアドバイス。

・食べ放題ではほどほどにしておけ




名前を変えてやってみた。(生年月日そのまま)



特に紅美鈴には、こういう傾向がある。

・人とのコミュニケーションに悩むことがある
・遅刻しがち
・目を合わせて話すのが苦手
・なんとなく生きている
・冷ご飯はそれはそれで好き

俺から紅美鈴へのアドバイス。

・おにぎりの具は毎日変えておけ


レ「なんというか…平凡な結果だわね」
美「えぇっ」
パ「当たってるわね」
美「Σ( ̄△ ̄)えぇっ!!!」
小「こないだ、冷ご飯をおいしそうに食べてました」
美「うぅ……」
咲「…変えておくわ」
美「…ありがとうございます」


特に小悪魔には、こういう傾向がある。

・ダイエットという言葉が耳に残る
・自分のことを棚に上げる
・宇宙人もビックリ
・未来のことなんてわからないと言いつつ気になる
・写真写りがよろしくない

俺から小悪魔へのアドバイス。

・好きでもない人と付き合わないようにしろ


小「地味に気にしてるんですよー」
咲「それでカットインがないのね」
フ「宇宙人」
美「悪魔ですしねえ」
レ「ところで」
パ「………………」
小「………………」


特にパチュリー・ノーレッジには、こういう傾向がある。

・なかなか人を信用できない
・誰かがそばにいないと実は寂しい
・つい強がって後悔してしまう
・それなりに一所懸命
・本心とは違うことを言ってしまうことがある

俺からパチュリー・ノーレッジへのアドバイス。

・甘えるのもほどほどにしておけ


美「カマーン!!!!!」
小「カマーン!!!!!」
レ「カマーン!!!!!」
パ「!?」



特に十六夜咲夜には、こういう傾向がある。

・映画を見るとすぐ影響されてしまう
・掃除当番で真剣に掃除をしたためしがない
・自分には特殊能力があると思い込んでいる
・本を買うとき上から2冊目を取る
・不適切な趣味をもっている

俺から十六夜咲夜へのアドバイス。

・しっかりと野菜を食べておけ


パ「ちょ、メイド長ww」
咲「誤解です!」
美「かなり可哀想な子ですね、DIO様」
咲「いや時止めれっから!思い込みじゃねえから!」
レ「咲夜……」
咲「そんな眼で見ないで!!」
フ「で、なんで鼻血出てるの?」


特にレミリア・スカーレットには、こういう傾向がある。

・子どもの頃に見たアニメに影響されすぎ
・機会があれば自分探しの旅をしたいと思っている
・インド人もビックリ
・失恋するとストーカー気味になりがち
・怒ると地味に怖い

俺からレミリア・スカーレットへのアドバイス。

・ケータイメールは片手で打つようにしておけ


レ「…ふん、いいじゃない!変身したっていいじゃない!夢を忘れないのはいいことよ!」
一同「「「ぎゃおー」」」
レ「殺すぞ!!!」
咲「まあでも合ってますね。事あるごとに霊夢、霊夢と霊夢の尻を」
小「失恋したんですか」
レ「してないって」
フ「じゃ、とりあえずケータイを持ってみようか」
レ「!!……打てるわよ!ほら!ほっ… と、うぅ、ほ、ほら!」
咲「(お嬢様…私は今とても幸せです)」


特にフランドール・スカーレットには、こういう傾向がある。

・ダイエットという言葉が耳に残る
・雑食系
・常に何かに不満を抱いている
・不適切なサイトを見てしまう
・カレーが好き

俺からフランドール・スカーレットへのアドバイス。

・頭は毎日洗え


美「カレー!?」(下がりながら)
小「ダイエット!?」(下がりながら)
咲「不適切!?」(まさか…)
パ「フラストレーションの塊だものね」(495年間…)
レ「さすが私の妹にふさわしい壊れぶりね、フラン」(一度も…)
フ「洗ってるわよ!!」
キュッとしてドカーン




ネタにww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもです
こっちではずいぶんお久しぶりでしょうか…。
普段ROMってばっかですが今日はカキコ!!と参上します。

俺占いやってくださりありがとうございます。
キャラ名でやるとか考えもしなかったんですが、面白いですね!
ってーか咲夜さんww
ぱっちぇさん可愛いわぱちゅこぁがピンチだわなんだおぜうかわゆすwwとか。

ネタの神様降臨ですね(笑)
大変笑わせていただきました!(>ω<

原稿がんがっです!
ぐだ 2009/07/23(Thu)23:40:32 編集
どもですー
ぐださん>どもー
咲夜さんとか…何よりパッチェさんどこのツンデレかと。キャラ立ちまくってますよね
女の子が半信半疑でやいのやいのって画は楽しそうです

他のキャラもゆかりん病院行けだったり妹様にカレー好き仲間がいたりで
ゼロからネタ作ろうとしてもこんなん作れねえ位なのが面白く(何か使い方間違ってますが)。

ありがとうございますー
原稿はサボる→青ざめてがんばる→サボ(ry って一日ずつループを(ぁ。がんばりますー
手押し車 2009/07/25(Sat)03:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]