忍者ブログ
since090330
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けに何かまっすぐ家帰りたくなかったので(コラ 、思いつきでノートとボールペンを購入
ネーム作りの時によく通う某朝のマックの、奥まった所で、ひっそりと変態と化しておりました。

cafe_la_psyence
うむ最低限。

下書きなーし!
修正なーし!
考えなーし!
携帯オーフ!
楽しかったです。



yukayuka
"むちむち少女臭”


magatoro
"げっそりほっそりアリスちゃん”


dio
"そして時は動きd


こーいうぐっちゃぐちゃのがあってさてこれからどうしよう、ってなった時に、なんとなく絵の完成を目指す人となんとなくドラマの完成を目指す人とに大まかに分かれるんでしょうね。イラストと漫画というか。
ところでこのブログで基本絵のサイズ640×480なんですが、携帯から見れてるんでしょうか?
っていうか大体の携帯での適当なサイズがわからん。どれくらい!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
jigなら最適画像
ただjig使わないで普通に携帯サイト開く様にこのblog開くと、画像が四分の一位まで縮小されてあんまり見えなくなる。
まぁ、jigあるなら無問題ですわ。
恐らく縮小されるのはblogの仕様or携帯で見る上での仕様と思われ。
PCと携帯の変換違いによる誤差かな?
詳しくは知らナイッツ!



して、echoとな!?
我の祖父が愛用していた銘柄ジャマイカ!
まだ売っていたとは…ふと懐かしく思ってしまいましたとさ。

因みに祖父は肺ガンで逝きました。
うっばー氏も身体は大切にね。
蛭謳 2009/08/07(Fri)15:57:23 編集
ソーリー
もっと小さくなってた。
120×160でした。ちゃんちゃん。
蛭謳 2009/08/07(Fri)17:17:35 編集
久しぶりにですが
どもです。見てはいましたがコメントとか久しぶりですね(・ω・)ノ
こういうラフとかは見てて楽しいです。
線の遊び具合とかが。

携帯のサイズは基本的にはQVGA(240*320)ですが、今ではVGA(480*640)携帯も多くなってきてる感じがあるんで一概には言えないですね。
私も蛭謳氏と似たような感じの大きさになりますね。やはりPCで見るべきなんでしょうかー…(;・ω・)
おると 2009/08/08(Sat)16:49:10 編集
なるほどー
蛭謳さん>
社会人になるまでは赤ホープだったんですが、まあ、タバコ代も馬鹿になんないです。そして糞不味かろうが慣れます。
っていうか漫画描かないのが一番健康にいいです(ぁが

おるとさん>どもー
僕も線新鮮でした(
やっぱりラフは遊ばないとですね。
キャラ選択も思いつくままだったのですが、ええ、ゆかりんが謎です。


参考になりますー
ちょいちょい弄ってみますー
手押し車 2009/08/09(Sun)21:55:03 編集
どうも
お久しぶりです
参考程度にウチの携帯サイズをば
横240*縦400という異端なサイズでございます
それ以上でも、大き過ぎなければ見れるんですけどね
渡り鳥 2009/08/14(Fri)10:56:58 編集
ほほうー
渡り鳥さん>
横240ってーと、×縦320の仲間のワイド版ってことになるのでしょうか。
自分の今の(400×800でワイド)も、例えばPCから絵をぶち込んだときに解像度がそれ以上でも表示してくれるっちゅう仕様があるようなので、とりあえず多少大きめでも大丈夫なのかなあ・・・と思ってよさそうですね。やっぱり640前後でしょうかしら

・・・っていうか、ワイドサイズって使い難くないすか(ぁ
縦横約3:4の書籍サイズに慣れてるとどーにも未だに・・・
手押し車 2009/08/14(Fri)19:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]