忍者ブログ
since090330
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちゃんと言ってごらんなさい妖夢」
「すごく…大きいです…」
youmu
妖夢は硬くて太いものに夢中なようです
うだるような暑さが続きますが頭は春色続行中です、はいこんばんは、レベッカ宮本です
ややとろけてきてます。


牛丼くいてえー!(原稿中謎の暴言)

さて盆の予定ですが、世間は夏コミですがどーせ落ちたんでいっそ親の親の墓参りにと九州行ってるかもしれません。来年夏は参加したいんで、こういう時ぐらいしか行けないしね。
蜃気楼さんとこで、今あそこに居る方々でなんかやるみたいですが草葉の影から応援することにしますがんばれ、超がんばれ!
ルーミア一択の人とかサークル参加の人がんばれ、蝶がんばれ!一部ください!(殴
上海アリス列に並ぶ人がんばれ、蝶がんばれ!
エロス!


ところで現在、永夜本のとら様での委託が止まっておりますが、もうすぐ復活すると思いますので、もしかしたらご心配なく。
とりあえず次で再版は一旦締め、あとはイベントでちょこちょこ頒布してると思います。


しかしアレですね、今PCの調子が悪くて東方がいくつか動かないのですが、だからといってカスタム隷奴をやりこむのはいかがなものか。
いい加減部屋間借りしてる友人も呆れてきてます。
いやまあ、新規開拓してると落ちるんで・・・

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蝶がんばります!
お墓参りが九州ですか!長い道中お体に気を付けて下さい。

本ですが、いずれまた手押し車さんの参加イベントに顔を出すと思いますので、その時にお渡し出来れば~とか思います^^
どらけん 2009/07/29(Wed)22:47:09 編集
おおぅ
どらけんさん>
蝶がんばってくださいっ
九州はまあピュッとイってピュピュッと孵ってきますー

って
>お渡しできれば
まマジですか!?うおーうあー是非とも。
秋頃になんやかやとは動いてるつもりなので、まだ参加通知等未定の話ですが、そうなればそうなるといいですなー。
手押し車 2009/07/30(Thu)13:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]