忍者ブログ
since090330
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要するに多分こうだと思う。
gom2
これで貴方も黒白魔法使い!
なのぜ!

表紙は保存なのか。
面白かったです。人には薦めませんけど。
良くも悪くも↑こーいう本でした。


ゾンビフェアリー云々が話題になってますがあれ笑うとこでしょと思う。
このへん、東方は東方で、解釈(東方二次創作)は解釈だと楽しんでるのですがどうなのでしょう。

(っていうかシリアスとギャグを分けて考えるやり方はどーも…
あれであえて言えば、だがコスプレせざるを得ない妖精の気持ちを真面目に掘り下げて描けばシリアスだし、第三者視点ならギャグでしょうね(ぉ
長調と短調、三音中の二音は同じ音。)


音楽は二曲(これメインでした。魔理沙のテーマ!)、1魔法使いの憂鬱と2スプートニク幻夜(!)。エレキ多用からまたちょっと変わってきた感じでしょうか。何がどうかは素人にゃよくわかりませんが。
なんというか音作りが浮遊感で星蓮船仕様。あたりまえか。
えがったー
リピートリピート。


本棚に入れてみるとそれっぽくない不思議!
持って飛ぶしか!
gom1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てか棚から飛び出し過ぎwwwww
ふと思う。

グリモアも公文式もそうだけど…
何で次回作が出る直前に纏め本出すのかねぇ…
どうせなら新作出て一ヶ月位後に出せば良いのに…と、思った夏い暑の日。

グリモアもせめて画像が動く位やってほしかったぜ☆
魔法使いの本なんだから飛び出す絵本よろしく、飛び出す弾幕とか…

アレ?誰か来たみたいだ。
それじゃこれで失礼しますね。
(へ(へ(゚∀゚)ノシ
蛭謳 2009/08/07(Fri)16:08:35 編集
星と弾幕と月の満ち欠けについて
本棚って何て言うか個性が出ますよね本の種類だけじゃなく並べ方とかにも。

つまりですよ。

みなみけとアガルタの間に魔理沙が挟まったということは少なくともエヴァの1,2巻が無いという事実とは必ずしも無関係とは言えない訳ですがしかしそこここに散りばめられたヒントを読み解くには要するにみなみけの2,3巻が抜けているという事実が気になりすぎるという話でした。

それにしても本についてるCDの取り出しにくさって異常ですよね!
本を傷付けないよう全力で格闘しつつ最終的には本を滅ぼしてでも取り出そうとした矢先にあっさり開いたりして憎たらしいことこの上ない。
多分これってイジメですよね。CDに対する。
電のこ 2009/08/08(Sat)02:04:48 編集
原稿と片付けと月の満ち欠けについて
蛭謳さん>
益体も無い話をすると関連品はメイン直前に出すのが鉄板で。
イベント一ヶ月後店売りはまずイベント、イベント有りきって発想ですね。(コミケくらいの規模のイベでやるからこそですが)

>飛び出す
す、3Dメガネ!?

欲を言えばもっと蔵書っぽさかもしくは、落書き一行メモ書き空きメモ欄とか(ぁ 魔理沙ノートっぽさが。
盗みに入りやすい家リストとか。


電のこさん>
すみませんそのへんに転がってます、グリマリも今転がってます(ぉ
おそらくいっこうにアガルタの新刊が出ないことと関係があるものと思われます。

っていうかほとほとCDケース以外のCDって困りますよねえ。。。紙ケースのとか。
気合入れて特殊仕様で、出し難いから結果あんま聴かない。人生はかくも無情なのです。
今回PCにぶち込みました。
手押し車 2009/08/09(Sun)21:40:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]