忍者ブログ
since090330
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~の~ひぃ~あいが始まぁーあった~
V2の背徳の瞳を聴きながらこの記事を書いてます
うん、いろんな意味でヤツらは伝説だ・・・!
最近暑いですね。蚊の季節です
エアコン無い鉄筋マンションなんで更に暑いです。

では半恒例になってきました作業途中経過アップです。正直自分がサボらんためのアップだす。
28_29_30_31_3228~32


一番上のは前回の18ページ目ですが
今回32ページ目になります。
下手すりゃ34。
しぬるよー


28_2928、29


「やりたいと思ったらやれ」は同人活動の基本だそうですが、いや、大丈夫なのか・・・?スケジュールとか見通しとか・・・
あえて言おう!知らんがな!
倒れるときは前のめりめりだー
だってもう暑いし!



朝比奈さんから電話かかってきたときのセリフ聞き取りにくいんですけど「蚊!?」でオッケーですよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
背徳の瞳
>>V2ってYOSHIKIさんと小室哲哉さんのコラボだったけかな(曖昧 90年代初めだとまだ幼稚園とか行ってた歳だから流石にリアルタイムじゃないです。
中学の時、聞いた覚えがあるとゆうか当時XとTM NETWORKに嵌まってて聞いたっぽい 小室さんのVocalが印象深い(色んな意味で モスキート多いですね 黒い彗星こと頭文字Gもちょっと見かけたので夏だなぁって思います
葉月 2009/07/15(Wed)12:18:08 編集
はい
葉月さん>
そのV2ですね。日本の音楽史にモスキートボーカルという革命をもたらし(ぁ
曲は良いはずなのに演奏光景といいツッコミ所の多さではあと十年並ぶものはでてこないんじゃないでしょうか。
夏は暑いのでいいかげん早く過ぎてほしいと思います。
手押し車 2009/07/19(Sun)07:48:31 編集
V2て
ぬおおこんな話題に乗り遅れるとはっ…

昔友人宅で発見し「コレなんぞ?」と尋ねたところ、「聞くな」との回答を得られたあの伝説のCD…
それが「曲を聴くな」という意味だったのか「俺に聞くな」という意味だったのかは未だ謎です。
でもちょっと前って変な、じゃなくて意外性のあるコラボって結構ありましたよねオザケンとスチャダラパーとか(当たった例)。

個人的には故忌野清志郎さんと坂本龍一さんの「い・け・な・いルージュマジック」に並ぶのもなかなか難しいと思うんですが…って古すぎ?
電のこ 2009/07/19(Sun)10:10:40 編集
イイ友人さんですね
電のこさん>
友人さんわかってらっしゃる(
リサーチやら何やらしっかりしてきた現状では望むべくもないんですかねえ・・・ミスマッチとかやっちゃった感も醍醐味だと思うのですが、コラボ。

>い・け・な・いルージュマジック
タイトルからして非常にいけない感じですね。ゴクリ…
RCサクセションもYMOもそういえば通ってないです。才能の塊みたいなYMOの一枚目は聴きました。ぺーぽーぺー
手押し車 2009/07/20(Mon)00:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]