忍者ブログ
since090330
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0314
人人人

というわけで遅ればせながら、さる3月14日に行ってきました
昼着でダブルスポイラーは買えなかったけどゆっくり回れたイベントは久しぶりだった!東4~6なめまわしてタイムアープー
時間制限とかすれ違いで会えなかった人もいたけど、目的の半数くらいの方々に会えてよかったです。
伊波さん、饅頭、おいしゅうございました。
茄子さん(と合同の方)、おいしくいただきました。
どらけんさん、もっと早く言ってくださいよー(TT
西遊さん、酒、おいしくいただいてます。
・・・本のレビューは後程!(Σぇ

自分はやっぱりサークルとしての参加が多いわけで、そーなると一般参加することに意味はあるんかいとなるのですが、やっぱりあるんかもと行ってみるたび思います。
とにかく同人はイベント行かないと完結しない。たぶん東方は特に。
ふだん画面上で語ってる自分の正義をもう一遍、あの人数の前で聞いて回ってみろ無理だわさというか。
語ってるうちの「東方」なんて人前に出りゃクソの役にも立ちません。
ぐちゃぐちゃだもん。

なにが言いたいのかというと動くのみ、描くのみ読むのみゲームするのみ。あーいうイベントの空気の中で自分のやりたいもんやピントが整理されるっちゅうのは(たまに)よくあります、ということ。
やればいい、どうせ多すぎて見えないのだ。

★★★

でもって妖Ph時符咲夜さんー。まずは前のスクショを見てほしい

0228
なんか抜けてる・・・



10億リプ見てやっとわかったけどボーナス2倍になってねえ!

どうりで友人との会話が噛み合わなかったわけだ。2年間…(ぁ
というわけで10億突破の最後の壁は修正パッチ当ててないと発覚。
なんてアフォウ…返してあげなさいね言ってる場合じゃないよ咲夜さん!
そう、まさに彼女は瀟洒だった。心から。

0318
やり直して10億だしたよー

0318
結界!

0318
結界!

0318
さらに結界!

ちなみに禅寺で結界祭りしてます。

0318
結界ボーナスが肝ですようふふ、とか言ってたら

0318
安置失敗(ぁ

0318
ボムる

0318
結界

0318
まさかの喰らいボム

生と死2ボム突破に助かったー10.6億。取得スペカは11枚でした。
おめでとう俺ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すれちがい宇宙(ソラ)
だったのですかね^^;
よかったw気にもかけてもらえなかったらどうしよう、と内心ビクビクしてました;;

すいません、ギリギリまで出せるかどうかの瀬戸際だったので(徹夜のうえ現場で製本するレベル) 

あ、例によって例のごとく手押し車さんに渡す用の本は と っ て あ り ま す か ら !

前回同様お粗末なコピー本ですけど^^;
また、何かしらのイベントの時にお持ちいたします!

あ!10億突破おめでとうございます!
・・・雲の上の数字やw
どらけん 2010/03/18(Thu)23:09:20 編集
お知らせ:手押し車さんに属性ドジッ子が追加されました。
10億突破おめでとぅ
なんたるドジッ子w
文花帖DS←略すと商業っぽくなる謎
一応触りました~内容は委託を楽しみにしててくださいとでも
自分も生殺し状態なんでw
葉月 2010/03/19(Fri)04:49:36 編集
どッ…
どらけんさん>
あー、ありますねギリギリ(;
締切りを二つ設定するとよいすよ。ここらで終わればほんと理想的ってのと、ここ越えたらほんとアウトってのふたつで、後者は忘れておくと。
言ってて昨年後半落としまくった奴のいうことじゃないですが。

粗末といわれても何でも、物作るのはそれなり苦労も判るもんなので拝見したいものですよ。
と っ て あ り ま す か!お待ちしとります。

10億はまあ、理論値15億らしいですね。無理です(ぁ

葉月さん>
ありがとうございます。ドジッ子て(

DSはうん、文花帖自体なんだか携帯して遊べそうなゲームですしと
誰かが言ってたダブスポって略も個人的に面白いです。東スポみたい(ぉ
一旦触ったらなお生殺しじゃないすか~。4月1日でしたっけ、楽しみです。
手押し車 2010/03/19(Fri)20:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]