忍者ブログ
since090330
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空色シエロアッズロ
さまの小説の表紙を描かせていただきました。
けーねともこーがなんだか大変なことになるお話みたいです。むしろvsです。
「妹紅、私はッ・・・!」
「けーね・・・それでも・・・!」ざわ・・・ざわ・・・
と描き中の脳内妄想はおいといて(何

もっこもこにしてやんよ

実際のお話はこんな感じー。おおよそ100ページ小説!ごついな!
告知ページ下のサイトリンクからほかのお話も読めますよ。
「は-41a Cielo Azzurro」にて例大祭、頒布だそうなので、よろしければお手に取ってみてくださいませ~
気合入れたよ!


当日音速うばぐるまは何もないのでふらふらしてます。
たぶん終わりまでぐるぐる。色々回ろうかと~。

上海アリスさまはなんと新作がが。
楽しみだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高速シャッターガールあやや
新作は文花帖らしいですね

毎回シフトの関係で行けない


だが、しかし

今回は友人達が行ってやんよとの事で確保出来そうです
少なくともプレイは可能


なん……だと……はたまたまBLEACH読んだ後だったのであんまり意味無いです

表情は畏怖とかそんなイメージだったりします
葉月 2010/03/06(Sat)01:53:41 編集
懲りない天狗(ぉ
葉月さん>
文花帖2、インターバルって感じですかねー
出の控えめだったさとりさんのビックリ箱期待。まー原作だけってのも充分キャラ立ってるか。
システムは変わるんだろうか・・・個人的には「続編」は珍しいと思うしその点が見所ですね、変わってるとこ変わってないとこ。

そして夏に秘封とか・・・!来ないか(ぇ-

おー、即プレイ可能ってのは楽しみですな。
基本的に委託待ちなのでうらやますいです(現着昼過ぎだし…)

そのネタ元ってブリーチだったんすか。知らんかったです。カイジか何かだと(ぁ

画的につい胸に目が行k(
畏怖のときの顔の影のかけ方~とかあーゆうマンガ的表現って、実際描いて試してみると楽しいですよね。ビフォーアフターみたいな。
手押し車 2010/03/06(Sat)19:58:04 編集
天狗、観ているなッ!!

「BLEACH なん…だと……」でググるとHitしますのでお暇な時にでも~

新作はPC買い替えるまでじっくり出来ないので歯痒い思いをしそうなのだッ!

無意識だと大きくなってるおぱーいの不思議(´Д`)
あんまり、描かない(描けない)アングルで射命丸を描きました。
こっちも暇な時にでもどぞ~
葉月 2010/03/08(Mon)10:46:29 編集
椛が出てきたらきっとびっくり。
>新作はPC買い替えるまで
それはもしや本末転倒って言うッ・・・!?

おぱーいはサービス精神でほっといたらどんどん大きくなりますね。無くなる場合もあります(ぁ
大きさとかよりも量感がちゃんと出てると「おおっ」と思います。別に湯船で浮かぶ演出は要らないと思います。
自分で描く絵的な好みならスレンダーで控えめ~中くらいなんですが、むしろそーいう衝動に忠実にやったほうがいいのかなあ・・・
なまじライン一つで変わりやすい賜物なので悩みますね。
無駄に話こんだけ広げるくらい悩む(ぁ

横向き珍しいですね。そーいう挑戦はどんどんとー
横向き後ろ向きで難しいのは、東方キャラは設定画無いっていう・・・!(ぉ
手押し車 2010/03/08(Mon)20:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]