忍者ブログ
since090330
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが最近よく聴いている曲を10曲教えて下さい!
例→『曲名/歌手名』


1『永遠の巫女/上海アリス幻樂団』霊夢といえばこれ。
2『Art of Life (Live)/X JAPAN』長いから。次点Rose of Pain、長いから。DAHLIA、長いか(r
 おくうはエックス。
3『Under the Sun/BLACK SABBATH』サバスといえばこれ。
 幽々子さまはサバス。
4『the great below/nine inch nails』ナインインチといえばこれ。
 ケロちゃんはナインインチ。
5『Pargatory/IRON MAIDEN』メイデンといえばこれ。
 咲夜さんはメイデン。
6『My Sweet Shadow/IN FLAMES』最近ではないけど、妖夢後編じゅうよく聴いてました。(この曲は買ってない)
 ゆかりんはインフレイムス。
7『DICE/hide』ヒデといえばこれ。なぜかことあるごとに聴く。
 こまっちゃんはヒデ。
8『スケッチスイッチ/ひだまり荘の人々』ひだまり荘へようこそ。(買ってない)
9『パラサイトイヴ2のテーマ?/スクウェア』PE1のを推したいけど買ってない。
10『Agony/KOTOKO』妖夢後編仕上げながらよく聴いてました。(買ってない)
 使う言葉が似てたので勝手にゆゆみょんのテーマに決定。いい曲を聴くとこーゆー漫画を描かねばと思う。

順位は適当。上海アリスはほぼ割愛。
フリーでどうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


「チルノは」
「メガデス。アレさ加減が」
「レミリアは」
「メタリカ。メタリカの2ndとか5thじゃなくて、あえてジャスティスフォーオールを推す人」
「妹紅は」
「ドラゴンフォース」
「ドラゴンなだけやん」
といった遊びを友人としてました。バカです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]