忍者ブログ
since090330
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ノリで壁紙つくりました
mgwall

・早苗さんを描きました。ある程度空気感が出せていい感じ。
 背景もっとちゃんとやらにゃなぁ・・・

・委託のほうは絶賛折衝中です。もうしばしお待ちを。

・自分の絵がある意味時代に乗ってないなと思ったり。
 もともと漫画描きから始まって漫画特有の荒さや矛盾が好きだったりする少数派ですしねえ。だから仕上げない(ぁ。ふはは、知るか。

・愚痴こそ考えて吐いたほうがいい。あくまで自分の場合だが。自分では雑感のつもりが他人からは自己愛に見られやすいので、文法・文脈・印象に細心の注意を払ったうえで推敲を重ねた後、愚痴るべきである。正直吐かないほうが早い。

・定額給付金で猟奇の檻2を買おうか迷ってます。

・まがとろですがノインシュブラーデンを創作したのはマスパ>既存スペル って図式になるのを避けたかっただけ。

・ピクシブからかなり引っ込んだわけですが、おもに僕に人とちゃんと交流する体力がなかったためです。みんなすごいなあと。
 交流は嫌いじゃないけど、交流というよりああいう方面での活かされ方がちぃとだけ疲れる。あれが悪いわけでなくむしろ一面の真実。向き不向きですね。
 まあ置き逃げ専門になるかと。
 それはそれとして、某さん迷惑をかけてすみませんでした。

・エロについて思う機会が2,3あったのですが、「エロならエロとしてエロをやったほうが、下世話な言い方をすれば得。半端は損になる」と。
 エロとエロスは描くぶんには違うと思う。エロはグラビア、エロスは文学、悪い意味で。

・妖夢のネームの大半を作りましたが90ページくらいになりそうで死ぬ。

・カート信者乙。


蛭謳さん>
キノコの味(´ω`)
ロボの魔理沙って味付けがまた面白いなあと
コラージュは好きな分野なんですが、こうして見ると確かにニコ動っぽい(ぉ

原曲もやっぱり<最高速の~>あたりが好きです
あそこは外せないでしょうというか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]