忍者ブログ
since090330
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずとらの方に申し込みましたので、休み明け過ぎにはなんらかのアクションができると思います。あとメロンにも予定。
「幻想郷オールドプレース」と「妖夢の妖々夢その前編」の二つです。まあはねられるかもしらんけど。

で、まあ「妖夢~」のほうで言っておかなきゃなんですが、
たぶん描き直すと思います。
書き直したくなりました(ぁ
具体的には前編の内容もリライトして、どうせなら頭からケツまでが一冊なパーフェクトチェリーってな完全版を作りたいっていう。うち前編の部分は大幅加筆っちゅー扱いになるのでしょうか。

そうなると今あって委託もする既刊前編のほうは前編でなくパイロット版としたほうが正しいかもしれません。

で、一部内容がかぶるわけで「前編」だから買ったのに!ということになりますが、そのへんはすみません。補償するつもりです。僕の手の届く範囲、つまりイベント頒布時になりますが、そこで「完全版」を入手するさいに「前編」をもってきてください。その場合そのぶんを相殺しますというふうに。
つまり①予めそのイベントまでに前編を買っていようがいまいが損にはなりませんので、そういう感じで納得していただければ幸いです。

完全版のイベント頒布時に限る(完全版を後日お店でポチった場合などは相殺補償ナシ)というのは、この補償多少曖昧だからです。いつどこで前編買ったか厳密にチェックなんかする気もないんで。多分チョロマカせます(ぉぃ
お店側のほうにそんな損得勘定グレー的な要望を通す気もないので、僕のみれる範囲においてのみやりますと。
またイベント時以外で逐一対応する予定もありません。その辺は個人でやってるサークルですので勘弁してください。
「イベントで完全版買うつもりだったけど寝坊して買えなかった。前編郵送するからなんとかしろ」とかっていうのは勘弁してください。
お互い、恨みっこなし、後出しジャンケンなしで気持ちよくイベントに参加しましょう。

というわけで、②妖夢前編はそのイベントまでに店舗から回収して、以後店舗委託は行わないし再版もしないのであしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]