忍者ブログ
since090330
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうもこんばんは、手押し車です。
風邪でぶっ倒れてたりしまして、時期が時期だけにビビッてましたが、普通の鼻風邪だったみたいでよかったです。(何が
酒がのめないのが辛いですが。

で、せっかく手持ち無沙汰だったので友人に送る風景画を描きました。


marisa

なんだか普通の魔法使いですが気のせいです。

まあネタではありますが。
一応、昔からの隠れヲタ仲間で話のわかる友人なのですが
はたして彼はこれを待合室に飾るのか!?のか!?
こちとら痛くも痒くもないので楽しみです(ひでえ
頑張ってかいたよ!ベクトル間違ってるけど!
こーゆーのは本気だかネタだかわからないからこそ面白い。(というか、創作全般にいえますが)


なお、ほかの絵もこんなん↓ばっかになりました。
風…景…画?ご愛嬌です。

友人、ごめんなー。

kazaguruma


電のこさん>
コメントですがそれだと会話を終わらせちゃあいけなくなってしまうので、一向構いません。なあなあでだうぞ~
通販しましたか!ありがとうございます恐縮です。
会社はできれば行ってください(ぉ

魅伽月さん>
こんにちわ~
にやにやですか…いや有難いやらお恥ずかしいやら。ありがとうございます。
とりあえず妖夢完全版、既刊持ってる人も持ってる人なりに楽しめるつくりにしたいものです。
色々とがんばります~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはいい風景画
40㍍くらい離れて観れば、風景に見えないこともない……か?
まあでも風邪なら仕方ないですよね。

本が昨日届きましたよ。ありがとうございます。
これを観てるとですね……
リグル可愛いなあ(バカ
今日仕事中にふとリグルが頭を過ぎった瞬間鼻血が出ました(本当
まあでも生足なら仕方ないですよね。

なんつか、永琳とか慧音とか、あと紫とか幽々子なんかもそうですけど、描く(書く)人による違いを見るのが楽しいキャラだなっていうのがあって。
描いてる方の内面を少しだけ見せて貰ってるような感じが、他のキャラよりも強いような気がします。
そんなもん幻なのかも知れませんが。
何が言いたいかというとですね……
御馳走様です、と(何
まあでもカシスオレンジなら仕方ないですよね。

妖夢完全版楽しみにしてますがお体には気を付けてください。
会社は行くことにします。
電のこ 2009/05/27(Wed)01:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]