忍者ブログ
since090330
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも手押し車です。
夏コミ落ちましたー。はうあ。
紅楼夢落ちたら妖夢出せないのでイベント探さねばと思っております。やばい早めに探さねばっ


やっぱりまずイベントで本を出したいんですよねえ。出れないのはつらい。
そりゃもうできれば、どうしても、なのでわかってくれる必要はないんですが。
絵描くなら絵描き掲示板もある、いっそ全部web上で無料で私が見れるようにするべきって意見をたまに見るけどどうなんでしょうね、その正しすぎる極論。
少なくとも、何かを身銭切って(金の話とは限らないかもしれない)作った経験のある人がそう言ってるんだと思うことにしてます。
閑話休題コミケに関してですが、7576と落ちてて東方じゃ難しいんだなあ・・・と
なので77からしばらく、コミケでは他ので申し込むかもしれません。
友人からシムーン描けといわれてるのでシムーン描くかもしれません。まあ、未定。

とりあえずかーなーり追い詰められてた部分があったので、期限が延びたぶん、人並みの生活が送れそうです(ぉ


電のこさん>
>前に知人が「偉そうに語る奴ほど解ってない」と言ってたのを思い出しました。
>まあこれも、額面通りに受け止めるのはどーかな、と思いますが……
>杓子定規に物事を決めたがる連中が多いのは事実なんでしょうね……
定規に頼らなきゃいけないっちゅー悲哀もそれはいいのですが、単にあんまり面白くないんですよね。
似たものだと「大きな声で語る」。
とあるマンガ家さんがマンガ作りで言っててすげえと思ったんですけど、「言いたくない事言わせたくない事を大ゴマで言わせろ!」っていう。
大ゴマと長ゼリはウソだからこそ面白いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおう
落ちてしまいましたか……!
夏コミ行く気力ちょっと減りました。むぅ。

>ウソだからこそ面白い
これって結構、東方では重要なファクターかもしれませんね。
騙す騙さないはともかく、センスある嘘を作れる人はいいです。
そういう人を、上手いなあと思いますし……
その嘘の中にその人の本音っぽいものが見えた時、私は無性に嬉しくなるんですよ。
人が作ったもの見せて貰うのって楽しいなって。思うんです。
電のこ 2009/06/13(Sat)12:44:03 編集
あ~
コミケ落選ドンマイっす


うばーさんの一次創作とか読んでみたい今日この頃
葉月 2009/06/14(Sun)06:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]