忍者ブログ
since090330
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都条例に限らず、目に余る行為には賛成派反対派どちらも嫌いなわけですが(極端に先鋭化した何かにはスローガンと関係のない別の何かが絡んでんじゃねえの?とつい思ってしまう、食い扶持だとか恐怖だとか)
まあつねづねガキ共がエロいの見れないのは不幸だなあと思ってますし
同時にあけっぴろげなエロってエロくねえんだよとも思ってます。冒険して発見できるくらいがいいんだよなあ。
(この点手軽なpixivへの投稿については未だ手探りだったりする)

宮台真司×山本直樹 25,000字対談

「僕らは~」「YOUNG&FINE」「ビリーバーズ」等々山本漫画好きな自分としては興味深かったので転載。
BLUE騒動なんかもあったらしいし(実際見ると淡々とした漫画だが)かれは昨今の状況に何を思うか?
といいつついつもどーりなインタビューですけど。

主義主張は話半分酒の肴として、まあ、キレイな世界で育つ子供ってグロテスクだよなと思ったので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やりすぎいくない
どもー

僕はどちらかと言えば反対寄りですけど、こういう条例が浮いて来るって事はどこか過ぎた所があったワケで
実際テレビで紹介されたのはその最たる例の某いちごちゃんでしたっけ
対談は帰ったら読んでみよう

さりげないエロスは大歓迎です。今のうばさんのTOP絵みたいな。ご馳走様でした(ぁ



そういえば花粉症も、過ぎた潔癖さが生んだ代物だよなぁとか思ってみたり
渡り鳥 2011/04/20(Wed)06:48:09 編集
いちごってーと
渡り鳥さん>ましまったりするやつですか?とか思ってたらレッドいほうでしたか。
どもー

>浮いてくる
なんか現実との関連がもやっとしてて胡散臭いですよね。
危うい表現をしうるという観点からゾーニング自体は賛成、でも隠そう存在を消そうとする方向なら(そして今の所そう舵も切れる条文ですが)御免です。即反対運動にはなりませんけど。

隠せるわけないですもん。キレイな部分だけ見せていける訳ない、だって現実がそうなんだもんっていう。半分以上はより酷い暴露になって終わり。
花粉症も、今現在だともしかしてアレもですかね。

たかが漫画ごときで、親が子供信じないって不幸だなと。

>さりげないエロス
ちゃんと本番描いといてよかったなと思います。
手押し車 2011/04/21(Thu)05:58:30 編集
茂みで見つけたえっちな本プライスレス
多分、今時の子はエロに直ぐたどり着くんだろうなと
インターネット怖いね便利だけど

火事ドロワ読んだよ

まだ途中だし他に読んだ漫画と一緒に感想書くのもあれなんで後ほど
葉月 2011/04/22(Fri)01:12:39 編集
シャツん中隠して持ち帰るとか
葉月さん>ちょっと味気ない感じもするんですよね。すぐ違法とか証拠とかって話になると。
なんだろう、ものを吟味する以前にまずギルティオワノットで判断しなきゃいけなくて、それ以上踏み込む暇もないくらい他の情報に溢れてる。

それで二元論的な思考パターンの人が出来ちゃうと危ないかなと思います。テレビが出てきた時みたいですけどハードルは上みたいな。
子供は忙しそうだな~と

>火事ドロワ
うおー有難うです
おもはゆいですねー
手押し車 2011/04/22(Fri)19:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]