忍者ブログ
since090330
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトで部分部分あげてたのは小説絵だったりしまして
挿絵をかかせていただきましたのでした。


こんな感じ
0807

C80二日目、東タ02a『十六夜文庫』さま
「紅魔館クーデター作戦~総集編~」
策謀巡らし、妖精擁し、咲夜がレミリアに牙をむく!幻想クーデター物語!なんかまあ(半分近く自分の無茶振りで)相変わらずキャラいっぱい描きましたので、よろしかったらご覧になってみてください~


音速うばぐるまは同じく二日目、東タ05a『宇宙色の。』さまのところで売り子してます。ふわふわでほこほこだ!
当スペースにて既刊(「妖怪の線と~」は在庫不足のため除く)を置かせてもらえそうなので、入手しそびれがあればこの機会にどぞー。数はあまり多くないです。
なおお手伝い参加ですので、スケブはすいません今回は勘弁してください。


ほいでもって三日目、東テ15b『ピストルオペラ』さま発行のパライヴ本(18禁)にイラスト寄稿させていただきました~ うんKENZEN絵なんだすまない。
だがしかしこちら様のウエイトレスでイヴの破壊力をぜひ宜しくお願いします
あとサークル様ともども、パラサイトイヴをぜひ宜しくお願いします(ぁ



なんかまたあれば随時ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃいましー
毎度お疲れ様ですー
((今日)明日明後日も疲れるだろうという予測は置いておいて)
熱中症には気をつけて下さいねー

ジェノサイドコミケは勘弁ですわ
渡り鳥 2011/08/12(Fri)09:44:03 編集
いてきました~
渡り鳥さん>
何をするによらず参加はモチベ爆↑するので疲れも良い疲れかと。

熱中症は頑張ってる間に進行しがちなので気をつけたい所で
三日目は一般参加数的にもどうなることやらですね。死なないコミケを見せてほしい。

当たり前ですが人多かったです(
手押し車 2011/08/14(Sun)02:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/08 手押し車]
[01/06 ふともも太郎]
[06/23 手押し車]
[06/16 電のこ]
[08/09 手押し車]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇場義行
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アルコール度数37度の漫画描き。
秘封新作はまだかー。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]