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EP6
ジャカジャーン「ほおおおっ」……あれ、かっこいいよ…?
一貫してコスとムービーの意図的ミスマッチはケンカでもしてんのか。
エナジーショットをつけないと最後泣く。(泣いた)
・クイーン戦はレベル上げ。
ボス戦:うしろのハイドさん
初戦とは逆に、周りを死なせない立ち回りが必要になる。
固さはクイーン並み、攻撃はほぼリバレーションとODキルに限定。
リバレーションで孤立化攻撃さえ凌げば勝手にダメージを食らってくれるので、ゲージ貯めと回復に専念しつつ孤立化待ち。
マネキンを撃って速攻で貯めるのも手。
前戯と比べてエイミングが難易度を上げている一因なので、カーソルがうまく合わなければさっさとOD。
ボス戦:空を飛ぶ不思議なハイドさん
ロックオンと発射押しっぱでテンポ良く×回避。押し難ければキーコンフィグをShooter Typeにしても良い。
派手に撃ち込む面かと思いきやプレイヤーが一番気を使うのは地味にマッピング(妙な凸凹がある)の割りにマップがやたら見難い…? ??
つまりハイドは意味論のゼロを超えたんだよななんだってー
つねに自分でマップを頭に入れて戦う必要がある。
撃ち込めなくても近づかないほうが断然マシ、近づくほど危険。得意な間合いを作ろう。
突進攻撃は回避タイミングを合わせつつ、連続の場合同キー方向で避け続けると食らうのでジグザグ方向で回避。
ラストは放置も可。
ジャカジャーン「ほおおおっ」……あれ、かっこいいよ…?
一貫してコスとムービーの意図的ミスマッチはケンカでもしてんのか。
エナジーショットをつけないと最後泣く。(泣いた)
・クイーン戦はレベル上げ。
ボス戦:うしろのハイドさん
初戦とは逆に、周りを死なせない立ち回りが必要になる。
固さはクイーン並み、攻撃はほぼリバレーションとODキルに限定。
リバレーションで孤立化攻撃さえ凌げば勝手にダメージを食らってくれるので、ゲージ貯めと回復に専念しつつ孤立化待ち。
マネキンを撃って速攻で貯めるのも手。
前戯と比べてエイミングが難易度を上げている一因なので、カーソルがうまく合わなければさっさとOD。
ボス戦:空を飛ぶ不思議なハイドさん
ロックオンと発射押しっぱでテンポ良く×回避。押し難ければキーコンフィグをShooter Typeにしても良い。
派手に撃ち込む面かと思いきやプレイヤーが一番気を使うのは地味にマッピング(妙な凸凹がある)の割りにマップがやたら見難い…? ??
つまりハイドは意味論のゼロを超えたんだよななんだってー
つねに自分でマップを頭に入れて戦う必要がある。
撃ち込めなくても近づかないほうが断然マシ、近づくほど危険。得意な間合いを作ろう。
突進攻撃は回避タイミングを合わせつつ、連続の場合同キー方向で避け続けると食らうのでジグザグ方向で回避。
ラストは放置も可。
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